軽自動車ピックアップ・トピック

軽自動車の各種話題を取り上げて応援!

ピレリ、スタッドレスタイヤに12サイズ追加

2010年08月10日 00時12分32秒 | 軽自動車ピックアップ
このようなささやかな日記ブログでも、続けていけば少しはの人の役に立つことになるのでしょう。

時々休んでしまいたくなりますが、我慢我慢。

たくさんのトピックを目にする毎日だとやはり飽きて来るものです。そのときには脇道にそれてもいいですから好きなものを見たり聞いたりして気分転換です。

話題を見れない日は何か不安で、毎日のトピックの題名を目で追うだけでもなんとなく安心できるような気がします。



今日も気になった自動車関連の話題を拾い上げてみましょう。

今回は、ピレリ、スタッドレスタイヤに12サイズ追加という話の紹介です。

(ここから)

ピレリ、スタッドレスタイヤに12サイズ追加
8月9日16時25分配信 レスポンス

ウィンター・アイスコントロール

ピレリジャパンは、ウィンターシーズンに向けスタッドレスタイヤ『ウィンター・アイスコントロール』に新たに12サイズを追加し販売を開始すると発表した。

ウィンター・アイスコントロールは日本市場向けに開発されたスタッドレスタイヤで2009年7月より販売を開始した。ピレリ独自のコンパウンド技術やブロック配置、常に広い接地面積を確保する断面形状を採用し、アイスバーン、凍結路面での駆動力、制動力、グリップを実現した。

ピレリでは、「現在、スタッドレスタイヤに求められているのは、優れた氷雪性能を保ったうえで、高速道路等の走行時におけるドライ性能や耐摩耗性、低ノイズにいたるまでを網羅するもの。これらはピレリが伝統的に取り組んできた考え方であり、これらのトータルバランスの最適化を実現させた製品がウインター・アイスコントロールだ」としている。

今回追加となったのは、17インチが4サイズ、16インチが3サイズ、15インチが1サイズ、14インチが3サイズ、13インチが1サイズ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000012-rps-bus_all"

(ここまで)




クルマの任意保険選びでは、もちろん「安い」だけでなく事故時の対応やサービス内容もご検討するにあたり重要な要素ですね。
では、また明日をお楽しみに。



こんなサイト見つけました。
あかねののびのび日記

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-10 06:11:25

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ssf1z53.pemu.yumenokuni.net/
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-21 22:08:32

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://h3gokpx.less.g-killing.net/

コメントを投稿