軽自動車ピックアップ・トピック

軽自動車の各種話題を取り上げて応援!

ダイハツの海外生産が最高、インドネシアなど好調…2月実績

2011年04月21日 21時51分10秒 | 軽自動車ピックアップ

BSの海外(米国)ドラマが面白い。このような脚本のクオリティーの高さは、やはり熾烈な競争があるからなのでしょうか。
時々発作的にあることなのですが、寝ていることの多い愛猫が今日はしばらく一人で走り回っていました。自分で勝手にストレス解消をやっているようです。

珍しく猫を横にはべらして書いています。

時々ふと、トピックの題名を目で追うだけでも毎日トピックに触れていないとなんとなく不安な自分に気付いたりします。

力まずに肩の力を抜いて、ともかく続けられるだけ続けてみましょう。

関連話題、今日も様々ありますが、これはどうでしょうか。

今回は、迷いましたがダイハツの海外生産が最高、インドネシアなど好調…2月実績という話題を取り上げました。

(引用ここから)

ダイハツの海外生産が最高、インドネシアなど好調…2月実績
レスポンス 3月25日(金)16時32分配信

LUXIO(インドネシア)

ダイハツ工業が発表した2月の生産・販売・輸
出実績によると、グローバル生産台数は海外生産が好調で前年同月比3.1%増の8万5812台とプラスだった。

[関連写真]

国内生産は、小型車の生産が落ち込み同5.4%減の5万6716台と5か月連続でマイナスとなった。

海外生産は同25.0%増の2万9096台で、単月過去最高となった。インドネシアやマレーシアが好調で5か月連続でプラスとなった。マレーシアのプロドゥア合弁を除く海外生産でも同26.9%増の1万3762台と好調。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000030-rps-bus_all

(ここまで)

今日目立っていたトピックの紹介でした。
こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。

毎日、○○ダイレクトなどと自動車の保険のテレビCMの頻度がすごいですね。
ではまた明日。


こんなサイトいかがですか。
自動車保険 共済