海外ロングステーを憧れの地で

海外のロングステーを満足できるものにするために、事前の準備、ステー先選び、注意点などについて取り上げてみます。

今日も裏庭の木の周りをスズメでしょう・・・

2018-01-09 18:44:31 | 日記

あまり深く考えない方ですから、粛々と日々の話題等を取り上げてみましょう。

忙しい時はYouTubeに御注意。関連リストが出るので次々と見入ってしまいますよ。時間があるときにゆっくり見るに限ります。

今日も裏庭の木の周りをスズメでしょうか、百舌でしょうか、何羽かちょうど遊びに来て歩き回っていて我家の猫がサッシ戸のガラスに顔をくっつけるようにしてそれを見てずいぶん興奮しているみたいです。サッシ戸のガラスがなければ凄い勢いで飛んでいきそうですね。

メディア業界の方々のことですが、毎日このように情報にあふれていても、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。

今日も目立ったちょっと面白そうな話題、出来事を取り上げて見ましょう。

もっと大きな胸になったら嬉しいけれど、遺伝なのだから胸は大きくならないと考えている女性もたくさんいるかと思います。

意外と知られていないことですが、バストサイズは遺伝というよりむしろ生活環境による影響が大きいという説もあります。

思い切ってプチ整形なんてする前に、普段の生活を見直してみましょう。

よくない生活習慣がバストアップを妨げ、胸が小さいのかもしれません。

バストアップできる食べ物と言ったら、大豆製品や鶏肉、キャベツを連想する人が多いと思いますが、こういった食べ物ばっかり摂取したからと言って、胸が大きくなるわけではないでしょう。

栄養素が偏りすぎてしまったら、せっかく大きくしようとしていたのに悪くなってしまうこともあるので、栄養が偏らないように色々なものを食べるようにしましょう。

そして摂取した栄養がバストまで行き届くように血行促進することも大切です。

姿勢を正しくすることでバストアップにつながるということを心にとどめてください。

小さい胸にみられてしまう姿勢の中にはよく知られている「猫背」があります。

これは、体に必要な血液の循環を悪くしてしまいますから、まだ胸が育つ可能性を閉ざしているのです。

美しい姿勢を続けるためにはそれに必要な部分の筋肉が必要となりますが、必要な筋力が自分に備わっていないとバストアップを目指しても胸を支えられないでしょう。

なれないうちは苦労するかもしれませんが、毎日の生活のちょっとしたときに思い出して、姿勢を正していってください。

できるだけ長く続けたいので更新のペースなども考えながらコツコツやりましょう。

この後予約していた番組をゆっくり観ましょう。