北大柔道部ログ

2011 農園日記4

6月16日(木)

快晴

今日はとても穏やかな気候で部屋の中にいるのがもったいないくらいです。
なんだか平和で静かな雰囲気だということがとても不思議でならないです。

農園の土が悪いということで以前新たに土入れを行いました。
その結果でしょうか?農園の植物たちは元気に育っています!


まずはトウモロコシ
そろそろ間引きとかしたほうがよろしいのでしょうか?
照本さんこちらのアドバイスもお願いします!



イチゴは実をつけています。


平和といいましたがウソです。
農園の平和は崩されておりました。
いたるところでやつらがちちくりあっております。


許せません!!

スナックエンドウがだいぶ成長してきたので今度の土日にでもネットを張ろうかということになりました。
暇な方は手伝いよろしくお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
カメムシに嫉妬すんなw
はやし
トマトに支柱をつけてあげて下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「農園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事