北大柔道部ログ

七大戦結果

こんばんは。北大柔道部前主将の保坂です。

先日行われました七大学戦で我が北大柔道部は、惜しくも優勝には届かず、「準優勝」という結果に終わりました。


結果は結果として受け止め、前を向いて生きたいと思っています。


強い人たちと練習する機会を設けてくれた東京支部の諸先輩方、
遠征先で私たちに好きなだけご飯を食べさせてくれた関西支部の諸先輩方、
忙しい中、現役に稽古をつけてくれた諸先輩方、
当日会場に足を運び、応援していただいた諸先輩方
一年間私たちを見守り、知恵を与え続けてくれた宮武監督、


一年間本当にありがとうございました。





これからは後輩たちをよろしくお願いいたします。









ちょっと生意気な奴もいるみたいですが・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
優勝ではなかったけど、堂々とした試合振りは本当にかっこよかった!
胸を張っていいと思います!
全国大会もガンバレ!
Unknown
女子優勝おめでとう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事