練馬区のベビーマッサージ教室 hug hug☆baby

ベビーマッサージセラピスト☆みかりんが、ベビマのこと・子供のことを綴っています。スケジュールなどもお知らせしています。

新年のごあいさつ。

2010-01-05 23:05:21 | つれづれなるままに

2010年も5日が経過しておりますが・・・・

 

明けましておめでとうございます。

 

今日、実家天国から舞い戻って参りました
いやいや。
今回は年末年始で10日間のステイだったんだけど、
ノーーーープランの帰省なんで、
気ままに過ごしました。
もちろん、実家といえども、子供達とお世話になる場所なんで、
家事やらお正月準備やらはもちろん手伝ったけど、
弟のお嫁ちゃんも来てくれたので、
普段の家事からするとすっごい楽だった!!!!

約1年振りの実家ステイだったけど、
なーーーーんも考えず、ストレスフリーで過ごせました。
あたしの充電も完璧です

 


2010年、どんなbabyに会えるかな
ベビ&パパママさんに、ベビマの良さを少しでも広めていけたらいいな。

 

今年もどうぞ、よろしくお願い致します

豚もおだてりゃ木にのぼるーーー♪ブヒー


 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
↑↑↑↑↑↑
最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中です!
応援クリック、お願いします


最新の画像もっと見る