よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

奥日光 戦場ヶ原 は桜🌸が咲き始めました

2024-05-05 14:27:25 | 日光周辺

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブナの新緑が美しい 残雪豊富... | トップ | 蔵王からの眺望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2024-05-08 17:27:56
そろそろ戦場ケ原にも春のお花たちやら小鳥さんたちで賑やかになるかしら
楽しみですねー
エナガちゃんのだんごに会いたいなー
Unknown (よっしー)
2024-05-08 21:34:36
mimozaさんどうもです。
いよいよ奥日光にも春が訪れましたね。
mimozaさん、お花や鳥の撮影が楽しみですね。大望遠レンズで撮影している方がいましたよ。
ところで、今年はアカヤシオが外れ年ですね…。第一いろは坂では、ほとんど見かけませんでしたし、第一いろは坂から見える明智平の斜面にも全く咲いていませんでした。

コメントを投稿