安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

今日は、、ちょっと小喧嘩!!

2017-10-03 | #日記

 

  広島ブログ
ポッチの応援もお願いいたします♪
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

今日は、、まじめに早めに家に帰ったのに・・・

何を言っても、動かないし、、何もしないので

遂に、爆発・・・小喧嘩!!

疲れているのか、知らないが

ちょっと、むかつく・・・・・こんな気分!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監視役)
2017-10-05 20:45:39
とぅとぅ、悪いことがばれてしまったのかな?
Unknown (監視役)
2017-10-05 20:50:43
とぅとぅ、悪いことがばれてしまったのかな?
Unknown (サン)
2017-10-05 22:02:32
感謝のか!癇癪のか!ではありません。ふふふ1172

コメントを投稿