安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

カープ限定品の手土産が沢山に

2016-08-14 | #日記

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテいます
ランクUPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::***(*^。^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

今日も、、嬉しい、嬉しい、、カープが勝った

時々、、いつもの様に最後の最後まで、、ヒヤヒヤドキドキの連続だが

やっぱり、期待のエルドレットが帰ってきてくれたので、、

かなりの期待が持てる!!

今、我が家宛ての来客の手土産は、、かなり心配り頂いているのか

広島の街をあげての応援なのか??

カープ優勝に向けての限定品が、たくさん集まってくる!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カープ快進撃! (ひろし爺1840)
2016-08-15 09:36:25
 !('_')!マリリンの親さん、お久振りで~す!
元気にお忙しい充実した日々をお過ごしの御様子で安心致しました
立秋が過ぎても暑い日が続きますが熱中症に気を付けて御過ごし下さいネ。
@('_')@ガンバレカープ!
*今日の「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に→応援ポッチ~コメント!
☆FaceBook「f・いいね!」に→✔・シェア済!
!(*^_^*)!今朝の私のブログへのお誘い<⇊>
◇お盆最後の日を癒しの映像と音楽でお寛ぎくだされば幸せま~す!
それではお盆明けにまたお伺いさせて頂きま~す。
返信する

コメントを投稿