安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

急用があり、、大阪に・・・

2016-05-12 | #日記

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテいます
ランクUPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::***(*^。^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ 

昨日は、急用ができて仕事の後に急遽、大阪に・・・

色々、問題解決もできたし、ちょっとお腹を満たすために

ちょっと、、人気のスペインレストランに

 

 

なかなか、、おいしいけど、、上品すぎるかな

大きな大きなエビのアヒージョ・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安川の魚 (ノーテン小作人)
2016-05-13 08:46:16
安川での小魚釣り
釣ってる人見かけませんが
釣れないのか魚がいないの
か。
どうなんでしょうね
来訪コメントのお礼とお誘い (ひろし爺1840)
2016-05-13 09:55:29
 !!(^^)!!マリリンの親さん、おはようございま~す!
3ヶ月検査で出かけ、お越し頂いたお礼が遅くなりすみませ~ん。
今日は日中は夏日になる様なので、こまめに水分補給をして体調管理に注意しましょ~!

@('_')@急遽、大阪へお出かけお疲れ様でした。
☆まず最初に今日の「人気ブログランキング」&「にほんブログ村」に応援のポッチ!
☆FaceBook「f・いいね!」→✔シェア!

!(*^_^*)!今朝は史跡巡りで私の住む町の氏神様とお寺に行った様子を編集しましたので御付き合い頂ければ幸せます!
!(^^)!何時ものご覧の感想も宜しくお願いしま~す!バイ・バ~ィ!

コメントを投稿