安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

落ち着くスタバでSTRBUCKSクラブのカードを作ってお替りコーヒーを安く飲もうかな

2017-11-20 | #日記

 

  広島ブログ
ポッチの応援もお願いいたします♪
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)
 

のんびり、ゆっくりした時間を過ごすには、、ぴったりの場所

スターバックスソワーロビー、、、

楽しく恋話をするでもなく、、、仲間でワイワイするでもなく

みんな静かに本を読んだり、、携帯眺めたりしている

半分は、大学生が必死で勉強している人がいっぱい

こんな光景の中でも、やっぱり

スタバコーヒーはおいしい、、

最近はホワイトチョコレートフラペチーノのHOTがお気に入り

でも、、やっぱり一番はホットコーヒーが美味しく飲めるな~~

今回は、STRBUCKSクラブのカードも作って、、

お替りコーヒーを安く飲め様にしたのだが・・・・

そんなに活用できるチャンスと時間があるかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿