幸福維新の志士となれ <幸福の科学>

国難打破から、いざ、未来創造へ

12/27幸福実現党・やない筆勝総務会長 街頭演説

2009年12月29日 | 幸福実現党
12/27幸福実現党・やない筆勝総務会長 街頭演説1/2


12/27幸福実現党・やない筆勝総務会長 街頭演説2/2


2009年12月27日15時から渋谷ハチ公前で行った矢内総務 会長の街頭演説会です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニフェスト、しっかり学ぼう! (二十一回猛士)
2009-12-30 17:17:32
いよいよ今年も残すところあと僅か。年賀状も出したし酒も飲み始めたし・・・。しかしなあ・・・。東風21が照準合わせてるんだもんなあ。民族主義の壁ってとてつもなくでかいねえ。ついでに言わせてもらうと、リーダーさん達、全然マニフェスト学んでない。せめて安全・減税・教育の三本柱が政策だってことは認識しないといけない。各本部はきちんと支部長に要旨を教え、支部長もしっかり会員の頭に叩き込むべし。幸福実現党のマニフェスト、スッキリしていて分かりやすい。やない氏の街宣もとても分かりやすかった。徹底的にこの三本柱を訴えてゆくことになるのだろう。いよいよ来年だね。「熱い夏、再び!」ってか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。