幸福維新の志士となれ <幸福の科学>

国難打破から、いざ、未来創造へ

4/10 やない筆勝セミナー「偏向マスコミ報道と中国の脅威」のお知らせ(in葛飾)

2010年04月01日 | 幸福実現党
『偏向マスコミ報道から日本を守ろうネットワーク!』は
メディアに洗脳された国民を守りたい~!という市民が集まって立ち上ったネットワークです!

今、日本の眼前に迫る、偏向マスコミと中国の脅威についてのセミナーを開催いたします。

中国の圧倒的な軍事力を背景に実は中国は日本に対して戦争続行中であり、
間接侵略がすでに70%も進んでいる!のです。

マスコミも、政治家も、国民も、経済界も、
中国共産党、人民解放軍の『超限戦』という
新たな概念の戦争に次々と、敗れ去っているのです!!

そんな国家存亡の危機の中、
東京都参議院立候補者、幸福実現党 総務会長、
矢内筆勝氏がご講演されます!!
現代の政治家でここまで本当のことを言える方は、他に見当たりません。
黒船来襲を訴える矢内氏の激論!必聴です!
見えない黒船の姿がその全容を現します!

また、中国によるアジア全般への侵略行為を、日本のマスコミは全く報道しない中、
戦慄の民族抹殺の事実を、命がけで訴え続ける
日本ウイグル協会、全権代表
イリハム マハムティさんが講演されます。

東トルキスタン、チベット、南モンゴルには言論、思想、信教、行動の自由はありません。
人権弾圧、宗教弾圧など、実際に『国』を獲られた御本人の魂の叫びに、
胸が張り裂ける思いとは、まさにこのことです!言葉を絶する状況なのです・・・
この状況はやがて近い将来の日本の姿でもある可能性がとても高いのです!

この危機を乗り越えるためのセミナーです。
是非多くの方をお誘い合わせの上、
御来場くださいますよう心よりお待ちいたしております。


偏向マスコミ報道と中国の脅威
あなたは知っていますか? 真実の事

■日時:4月10日(土) 開場18:00 開演19:00
■会場:かつしかシンフォニーヒルズ 別館5F レインボー
   東京都葛飾区立石六丁目33番1号 
   京成青砥駅下車徒歩5分(又は京成立石駅下車徒歩7分)

■講演 「今、語る、民族抹殺の実態」
イリハム・マハムティ日本ウイグル協会代表)


ウイグルのコムル(ハミ)生まれ。新疆大学卒業(人文学)。
世界ウイグル会議、日本全権代表。米国在住のウイグル人活動家ラビア・カーディル女史(ノーベル平和賞ノミネート)らとともにウイグルの人権問題解決のために日夜奮闘している。

■講演 「私が見た軍事大国 中国の脅威」
矢内筆勝(幸福実現党 総務会長)


早稲田大学社会科学部卒業。朝日新聞社勤務を経て、1991年幸福の科学に入局。主に広報部門を担当。幸福の科学出版の月刊誌『ザ・リバティ』編集部等を経て、広報局長、常務理事等を歴任。NPO(非営利組織)「いじめから子供を守ろう!ネットワーク」代表に就任。いじめ相談の傍らいじめ問題解決に向けて、全国でシンポジウムを開催。数多くのいじめを解決し、たくさんの子供たちと父兄の心を救済してきた。現在は会長。

■パネルトーク 「偏向マスコミの洗脳を解く!国家安全保障問題」

■参加費:入場料 ¥1000(学生 ¥500)

主催:偏向マスコミ報道から日本を守ろう!ネットワーク   
   お問合せ:080-1097-1777 佐藤


※セミナー案内チラシ(PDF)はこちら
↓クリックすると拡大画面になり、ダウンロードすることができます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイグルの母 (真空妙有)
2010-06-20 00:55:25
ラビア・カーディルさんは、自伝の中で以下のように語っている。
~執筆を決意させたきっかけは、亡命翌年に起きた車の“アクシデント”など身辺で起きた数々の出来事だった。ワシントンのオフィスから車で帰宅する途中、白いバンが突然、突っ込んできたという。本書では、事故ではなく「暗殺計画」だったとして、この事故に触れている。~
大紀元のオフィスも襲撃を受けています。
断じて中共を野放しにしてはなりません!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。