幸福維新の志士となれ <幸福の科学>

国難打破から、いざ、未来創造へ

オバマの「核なき世界」は茶番

2010年04月10日 | 国際情勢
オバマの「核なき世界」構想を
鳩山首相は「すばらしい」と絶賛しました。

オバマは核廃絶の先頭に立っている平和主義者などではなく、
核兵器はもう時代遅れだよ、と言っているに過ぎないのではないでしょうか。
オバマ自身は、本来は映画「アバター」で描かれている「侵略される側」のナヴィに
親和性を感じているでしょうに、
現実にはアメリカ大統領という「侵略する側」に立っています。

しかし、核兵器を気象兵器や地震兵器に持ち替えたところで、
民族を根絶やしにするような大量殺戮は、許されることではありません。
気象兵器や地震兵器がやっかいなのは、一見自然現象に見えるため
どの国が仕掛けた攻撃なのか、わからない点です。
そこが核兵器と違う。

どこの国の攻撃かわからないということは、こっそり攻撃しても責任を追及されないわけで
本当に使われてしまう可能性があります。
あくまでも抑止力としての保有にとどめ、絶対に使わないようにしてほしい。


前にも一度だけこのブログで書いたことがあると思うのですが、
ノルウエーのオスロで、オバマ大統領のノーベル平和賞授賞式があったのは、
2009年12月10日。

授賞式の前夜、12月9日の夜、
まさに世界中のメディアや要人が集まっているノルウエーの夜空で
こんな現象がありました。
覚えてらっしゃいますか?


 

CGではありません。
この不思議な現象は10分以上も続いたので
実に多くの方がいろいろな方角から、写真やビデオ撮影に成功しています。








こちらは動画です。
まるでネズミ花火のように、クルクルと夜空で回転し、
中央からオーロラのようなビームが出ています。
(あるいは、ビームの先に渦巻きがあるのかも?)
最後には、中央からブラックホールのように真っ黒になり、パアーッと消えてしまいます。

一緒に映り込んでいる民家の大きさからしてもわかるように、
相当な大きさだったそうです。


NBCニュースの映像。
クルクル回る渦巻きが、一番はっきり撮影されていると思う。

Norway Sky Spiral - VERY CLEAR HQ - NBC Nightly News 2009-12-09


これは消える瞬間。
相当近距離だったらしく、大きいです。
Norway, OMG MYSTERY now in Thailand UFO, Black hole???


09 Dec 2009 - Norway Spiral UFO


この巨大渦巻きの正体はロシア海軍が発射実験に失敗した弾道ミサイルだった、
といったんは報道されたのですが、
実はロシアはそのあと、記者会見でこれをはっきり否定しています。
(日本ではそこは、たぶん報道されていません)

【動画】ロシアがきっぱり否定しているMSNBS TVの動画

さて、ではこの渦巻きの正体は何だったのか?
いろいろな説があるようです。

UFOがオバマのノーベル賞受賞を祝福しに来たのだという説。
CERNの陽子ビーム兵器の実験だという説。
宇宙人&アメリカによる、新型HAARPのデモンストレーションという説。
(この渦巻きを見ると、かなり指向性の高い電磁波による兵器のようです)

オバマがノーベル賞を受賞した理由は、「核なき世界を主導した功績」でした。
核なき世界とは、核はもういらないということです。
核を超える新型兵器の開発に、アメリカは成功したという意味でしょう。

あの巨大な渦巻きは、
オバマの授賞式で世界中からメディアが集まっているノルウェーで行われた
「宇宙兵器」のデモンストレーションだったのではないでしょうか。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れた感覚 (とむすけ)
2010-04-12 12:24:28
最先端軍事機密(宇宙人からの科学技術提供など)を、一般に、公に簡単にさらすことはないはずでしょうから、世界の軍事関係者や研究者、政府要人に暗に示しているデモンストレーションと考えるべきなのでしょう。

とむすけの今の実感からいうと、「日本はこのままでは危ない!」と、現実の政治の話なら理解できる方も、かなり増えてきた感もあるけど、軍事、宇宙などは日本は、日本人は相当に遅れた感覚だと思いますね。

分かっているものが、情報発信し、少しづつでも訴え続けていかないといけないんでしょう。

どんどん、正しいよい記事を発信してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。