ほやほや日記

おもいつくままに!

驚き、感服。こんな人が!

2016-05-04 10:09:38 | Weblog

フォーラムも音楽祭、銀座もにぎわいゴールデンウィークまっただ中ですが、相変わらず
ビルの中での遊びです。孫たちも大きくなり夫婦だけの人、一人の生活になってしまった人で
満席です。一緒に遊んでいた人の話に驚いてしまいました。結構な年齢の女性なのに先日の
天皇賞で600万を獲得してすぐ熊本のために振り込んでしまったと笑って話すのです。(江戸っ子
だからね宵越しのお金は持たないのよ)と・・・・・・・・・
私も5年前にたくさんの人にお世話になり、何かできないかと考えていますが、とりあえずチケットの
一部が寄付されると知り買いましたが、600万は想定外の事、私にはできないだろうと・・・・・・・
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿