千葉NT印西*家と家族専門の開運カウンセリングセラピー・開運風水心がけレッスン*HOUSEじかん

江原啓之さんと同じ五芒星手相を持つスピチリュアルカウンセラー。お悩みはカウンセリングセッションや開運セラピーへ

カラーセラピーとサンキャッチャー!

2016-04-14 19:06:19 | HOUSEじかんセミナー

千葉ニュータウン中央駅印西市

開運セラピー・子育て教室 HOUSEじかんです

 

古代人の知恵であるカラーセラピー

こうして今も使われていることを

カラーセラピストになる養成講座で知りました。

 
古代の人は頭ではなく、五感をフル回転することで
人間が本来持っている力を使えていたのだと思うと
ワクワクします。
 
実はこの虹、サンキャッチャーに太陽が当たった
大きな虹です
 
サンキャッチャーは太陽の光を
 
いろんな色に変えてくれて
 
楽しませてくれます。
 
 
 
 
今日もご紹介でいらしてくださいました~
 
 
 
私が風水を実践してきて良かったことを
お伝えしていますが、皆様即行動して下さって
嬉しいです
 
 
前回お会いしたときよりも
ワンランク上のエネルギーを
感じました~
 
 
皆さん、素敵です~
 
 
あなたもワンランク上の暮らしを
手に入れてくださいね!
 
 
 
 
ワークショップで、お気に入りのサンキャッチャーを
作りませんか?
 
 
 
 
変わりたい方にオススメ
ドンピシャな未來を引き寄せる
 
夢が叶わないのは、イメージがズレているからです。
あなたが夢と思っているのは、「計画」ではないでしょうか?
 
本当の自分が求める夢のイメージを
カウンセリングセッションで
見つけていきます。
 
その後、思い描く未來をピンポイントで
イメージ化し、宝地図を作ります
貴女の夢を見つけ、満足出来る人生にしましょう!
 
 

     +

 未來先取りイメージする夢を叶える宝地図

  

 

おうち開業したい!カラーセラピスト養成講座

おうちでサロン開業したい方、
 
セラピーのお仕事、美容関係、ネイリスト、
 
アロマなどと組み合わせてお仕事の幅を広げたい方にオススメ。
 
資格取得後、開業方法やお仕事アドバイス、セラピストとしての
正しい接し方(気をつけておくこと、言ってはいけないこと等)
まで身に付けていただけます。(別途講座)
 
  

過去・現在・未來をカラーで紐解くカラーセラピー 

未來先取りイメージする夢を叶える宝地図

 風水ラッキーグッズがオリジナルデザインで手づくりできる!カラーdeサンキャッチャー(R)ワークショップ

 ご予約カレンダー(空き状況がご確認いただけます)

 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿