千葉NT印西*家と家族専門の開運カウンセリングセラピー・開運風水心がけレッスン*HOUSEじかん

江原啓之さんと同じ五芒星手相を持つスピチリュアルカウンセラー。お悩みはカウンセリングセッションや開運セラピーへ

自分らしく生きていないと感じるあなたへ

2017-06-19 10:36:52 | カラーdeサンキャッチャー

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*


開運セラピー HOUSEじかんMENUベル

 

神さまが住む家にする!開運セラピー*HOUSEじかん

家と家族専門 開運セラピストMIKEIです音譜

 
今の生活に不満を抱く全ての女性のために
様々な講座を行っています。
 
 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*

 

+自分らしく生きる+

 

それが出来なくて悩んでいませんか?

実はわたしもその1人。

 

うそでしょーって思われるけれど

本当なんだよね。

 

本当はこうしたいけれど・・・

何年も前からあったりする。

 

でも、片方で
やりたいことをやっている自分もいる。

 

「本当」ってなんだろう?

 

本当にやりたいことって言うけれど

今までやってきて

叶ってきたことも

本当にやりたいことだった。

 

でも今は

本当にやりたいことが

他にあったりする。

 

そんな気持ちに向き合うと

人生の気づきがあった

 

本当にやりたいことって

やりたいことを進んでいくと

また出てくるのかも。

 

だから、いつまでたっても

本当にやりたいことには

たどり着けない。

 

HOUSEじかんからのメッセージ

やりたいことが完成したら

もっと本当にやりたかったことが

生まれるのが人生。

本当にやりたいことを探すより

今やりたいことを探そうよ

 

今、あなたは何がしたいですか?

 

本が出ました

 ⇩

子どもがどんどん賢くなる

「絶対音感」の育て方(青春出版社)
子育て本としてもオススメ! 

Amazonリンクページはこちら

 

カラーセラピスト養成講座も

行っておりますよ。

ご自宅でお仕事をしてみませんか?



 開運サンキャッチャーをつくりませんか?

 

開運セラピー HOUSEじかんMENUベル

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「嫌われるかも」って思って... | トップ | 相手に悪いと思ってしまうあ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL