千葉NT印西*家と家族専門の開運カウンセリングセラピー・開運風水心がけレッスン*HOUSEじかん

江原啓之さんと同じ五芒星手相を持つスピチリュアルカウンセラー。お悩みはカウンセリングセッションや開運セラピーへ

相手に悪いと思ってしまうあなたへ

2017-06-20 09:52:44 | カラーセラピー

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*


開運セラピー HOUSEじかんMENUベル

 

神さまが住む家にする!

開運セラピー*HOUSEじかんは

今の生活に満足できない

全ての女性のためにセラピーと講座を行っています。
 
 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*

 
おはようございます。
家と家族専門 開運セラピストMIKEIです
 
 
今日の迷いをカラーボトルに聞いてみました。
レッドでした〜
でも、心理を探ってみなくてはわかりません。
心理を探ってみると・・
今日はエネルギ−満タンのようです。
 
 
 

MIKEIはセラピーのときに

使っているセラピスト名。

 

「MIKEIちゃん」「MIKEI先生」と呼ぶ方と

「鬼頭先生」と呼ぶ方といらっしゃいます。

何で知り合ったかがわかるので

とても便利だったりして

 

元々私は長い間、専業主婦でした。

転勤族だったから、辞令がおりると

すぐ家探し、各種手続き、

友だちとのお別れ会、そして引越まで

たった2週間。

 

会社が住む地域の情報をくれるけど

住む家というのは他人任せに

出来るものではないから

2週間のたった1回の週末を使って

実際に見に行ってもうここしかないっ!

って決めるわけ。

 

主人は会社という組織の中だけど

わたしや子どもたちは

一気に友だちがゼロになる。

 

今まであんなに楽しくやっていた友だちが

全くゼロになってしまう。

 

当時はまだ若かったせいもあるけど

ディズニーの主人公のように

とても前向きに

「新しい友だちが待ってるよ」

なーんてワクワクしてたんだけど

 

最近ふと、当時の私にとって

本当はとてもストレスだったのかも・・

って気がついたのです。

 

そう。

 

私は自分の気持ちに気づくのが

とっても遅いのです。

 

昔の私はそれに気づかなくて

無理して子どもたちの気持ちを引っ張るために

頑張っていたのかなーって思います。

 

でも、これは生まれてから

自分のこころを守るために

身に付けてきた性格だったり

思考だったりしますから

すぐには変えられません。

 

私も1年くらいかかりましたでしょうか。

 

でも、ずっと考えていてあるとき

 

そうか

 

突然もちゃかった糸が

ほどけるときが来たんです。

 

それが風水で気づいた「普段の心がけ」

だったんです。

 

「心がけ=思考」です。

 

たとえば

「こんなことを言ったら

 相手は嫌な思いをするんじゃないかしら」

 

心の優しい人は

こんなことを考えたりします。

 

そして、言いたいことが言えない・・と

モヤモヤするんですよね。

 

これはあなたが

「相手に嫌な思いをさせたくない」という

優しい心を持っているからですよね

 

でもちょっと待った!!!

 

それ本当でしょうか。

実は、優しい心の顔をした別物です

 

相手のことを思って自分の言いたい事を

言わないのは、本当は

自分が傷つくのが怖いからです。

 

まずは「自分は言えない人」と知ることから

はじめてみましょう。

 

次は「自分は言える人」に思考を

変えていきます。

思考チェンジには練習が必要です。

 

HOUSEじかんからのメッセージ

過去のあなたは、今ここで

置いていきませんか?

 


トークショーがあります

会いにきてください!

FREEメモ

6月24日(土)無料!!花火

18:00〜19:30(17:30開場)

大盛堂書店 3F

(渋谷スクランブル交差点前の書店です)

子どもがどんどん賢くなる

「絶対音感」の育て方(青春出版社)
子育て本としてもオススメ! 

Amazonリンクページはこちら

ご予約は大盛堂書店様のページからですチュー

http://taiseido.co.jp/sbd20170624_3.html

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分らしく生きていないと感... | トップ | 雨の日は思考を変えて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL