千葉NT印西開運カウンセリングセラピー・開運風水心がけレッスン・ママを学ぼう講座・子育てカウンセリング*HOUSEじかん

江原啓之さんと同じ五芒星手相を持つスピチリュアルカウンセラー。お悩みはカウンセリングセッションや開運セラピーへ

神さまと仲良しになって開運するコツ

2016-06-30 10:30:39 | 神社仏閣

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*


   *講座参加者受付中*

風水お掃除で考え方を変える講座① 「方位別実践風水」
*家の間取り図をご用意ください。

6月16日(木)10:00-12:00(満席になりました)

      17日(金)10:00-12:00(終了しました)

      23日(木)10:00−12:00(満席になりました)

  29日(水)10:00-12:00(満席になりました)

7月5日(火)10:00-12:00 受付中

 14日(木)10:00-12:00 受付中

 22日(金)10:00-12:00 受付中

風水心がけ講座の一部がお読み頂けます

カラーdeサンキャッチャー(R)ワークショップ 

7月21日(木)10:00 

親子サンキャッチャーWS 満席になりました

随時募集しております。

 詳細*お申し込みはHPで確認してね。

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*


神さまが住む家にする!開運セラピー*HOUSEじかん
家と家族専門 開運セラピストMIKEIです音譜

 

今日は6月30日、2016年も半年が過ぎましたね。

週末、大好きな千葉神社さまにて

「夏越の大祓式」をして参りました。

 

 
 
「夏越の大祓式」とは、
半年間に身に積もった罪や穢れを清める神事です。
 
いわば、厄払いです。
 
みなさんも厄年には、厄払いをして頂くと思いますが
神社では、半年ごとに行われております
 
 
以下、千葉神社さまHPより抜粋させて頂きます。
 

御祭神

【主祭神】北辰妙見尊星王(=天之御中主大神)

 
通称『妙見様(みょうけんさま)』とも呼ばれる主祭神・北辰妙見尊星王(ほくしんみょうけんそんじょうおう)は、
天の中央を定位とする北辰(つまり北極星と北斗七星)の御神霊であり、
諸星諸神・方位方角を支配する尊い星の王であると讃称されており、
その絶大なる霊力を人間界に投射することにより、
人間の星(=人間の運命)や全ての方位を守護・掌握する神様であると
古来より伝えられております。

古事記の冒頭に 「天地初めて開けし時に成りませる神の名は天之御中主神」とあることから、
天の中心に位置される北辰妙見尊星王と天之御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)とは
同一の神様であると考えられています。

この北辰妙見尊星王は道教・陰陽道や易学・九星気学・風水学の根幹となる特殊神であり、
あらゆる守護能力を発揮する神様として、庶民間に広く尊崇されております。
 
 
こちら、九星氣学、風水学の根幹となる神さまですので
私は大好きなのです〜
 
 
また、境内の末社には
たくさんの神さまがいらっしゃいます。
 
この末社の前を歩いていると
靴が石にはまり、かぽっと脱げました。
 
「神さまに呼び止められた〜
と神さまを見上げると
 
「星神さま」でした
 
早速お詫びをし、お参りさせて頂きましたが
 
この「星神さま」のご利益はナント・・
 
厄除、開運

でした

 
 
 
 
うちは、「開運セラピー *HOUSEじかん」ですものね
 
 
神さまは、いつも楽しい方法で
お伝えしてくださいます
 
 
でも、「靴が脱げた〜」と
さっさと通り過ぎてしまうと
 
神さまのメッセージを受け取れませんよね。
 
 
折角神さまがメッセージを送ってくださっているのに
受け取る側がキャッチできる力がなければ
開運は出来ないものです。
 
 
つまり、開運するためには
その人が楽しい考え方をする気持ちが大切なんです。
 
 
風水実践講座は①導入編で
開運していくための準備として
皆さまの家に風水を取り入れる方位を割り出します。
 
②・③で神さまが住む家にしていくための
楽しい考え方、神さまからの
メッセージをキャッチ出来るように
考え方や行動を変えていきましょう。
 
 
運の貯金をして、楽しい考え方をして
開運できる人になってくださいね
 
あなたの人生を開運させるのは
あなたの心ですよ
 
 
鳥居のサンキャッチャーが出来ました
 
 
 
 
 
 
 
とってもご利益ありそう
 
運と氣が良い場所、HOUSEじかんで作ると
良い氣がご自宅でも持続しますよ
 
*カラーdeサンキャッチャー®ワークショップ→☆☆☆
 
ご注文もお受けいたしますので
お気軽にお問い合わせくださいね。
 
 
 
神さまが住む家にするためには
住んでいる人の考え方が
神さまから好かれる人かどうかが
大切ですから
 
 
日々の暮らしで
運の貯金をしていきましょうね
 
 
 
 
   *講座参加者受付中*

風水お掃除で考え方を変える講座① 「方位別実践風水」
*家の間取り図をご用意ください。

7月5日(火)10:00-12:00 受付中

 14日(木)10:00-12:00 受付中

 22日(金)10:00-12:00 受付中

風水心がけ講座の一部がお読み頂けます

 
 
風水は家のダメージを
吉にするために行うものです。
 
 
その先に、あなたの心や行動、考え方を
変えていくことが大切なのです。
 
その結果、運が上がるのです
 
HOUSEじかんは、皆さんの人生が
今よりも良くなるための
お手伝いをしております
 
笑顔になった皆様の顔を見ることが
私のしあわせですから

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*

現在やんわりとHPリニューアル中ですヾ(@°▽°@)ノ

風水のこと、お掃除のこと、そしてガーデニング*のことなど
日記ページが増えました。

そして新たに!!!しあわせな考え方が出来ました( ̄▽+ ̄*)

これからも楽しい情報がドンドン増えていきますので
時々覗いてみてくださいヾ(@^▽^@)ノ


開運セラピー HOUSEじかんMENUベル

*カラーdeサンキャッチャー®ワークショップ→☆☆☆

*センセーションカラーセラピー→☆☆☆

*カラーセラピスト養成講座→☆☆☆

*夢を叶える宝地図→☆☆☆

*カウンセリングセッション→☆☆☆

*神さまが住む家にする!風水心がけ講座

7月のご予約カレンダー更新しました
(空き状況がご確認いただけます)

 

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加