千葉NT印西*家と家族専門の開運カウンセリングセラピー・開運風水心がけレッスン*HOUSEじかん

江原啓之さんと同じ五芒星手相を持つスピチリュアルカウンセラー。お悩みはカウンセリングセッションや開運セラピーへ

「嫌われるかも」って思ってない?

2017-06-16 14:21:22 | ちいさな心の習慣

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*


開運セラピー HOUSEじかんMENUベル

 

神さまが住む家にする!開運セラピー*HOUSEじかん
家と家族専門 開運セラピストMIKEIです音譜

 
今の生活に不満を抱く全ての女性のために
様々な講座を行っています。
 
 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*

 

こんにちは。

自分の人生を「◯◯だから」と言って

決断できない人は多いものです。

 

でもよく心の奥の声を聞いてみると

「◯◯だから」の理由の裏に

「嫌われるかも・・」という怯えを感じます。

 

あなたはそんなこと、ありませんか?

 

昔の私がそうでした。

 

自分の心の声より

「断ったら悪いよね・・」

という考えが優先されてしまうこと。

 

そして、後で自分に腹が立つ

 

今、モヤモヤしている人は

「何であのとき、うまく言えなかったのか」

ということに対してが

多いんですね。

 

だから、自分を変えたい!と

間違った努力をして

疲れてしまいます。

 

それ、間違った努力といいます。

 

努力は正しい方向にしなければ

何の意味もないのです。

 

あなたは無駄な努力をしていませんか?

 

7月からの営業カレンダーは

近日中に更新します。

是非お話にいらしてくださいね。

 

子どもたちの才能を開く絶対音感メソッドの本!

親子コミュニケーションの内容も書いております。

全国大型書店にて好評発売中

日本橋三越店新館にて大展開中


Amazonリンクページはこちら

 

カラーセラピスト養成講座も

行っておりますよ。

ご自宅でお仕事をしてみませんか?

開運セラピー HOUSEじかんMENUベル

 

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の道を決断する勇気 | トップ | 自分らしく生きていないと感... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL