さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

福岡のパワフルウーマンに!

2013-05-15 20:33:39 | オススメの本やグッズ
福岡のパワフルウーマン~未来を拓く女性たち~
  (編集・発行/株式会社アバンティ)
に掲載していただき、5月14日発行になりました

福岡県内でがんばっている女性100人の生き方、働き方を、
その人の仕事を通じて紹介して行く内容で、

ページをめくってビックリよ~

 大手企業の取締役の女性、
 経営や人材育成のエキスパート、
 美・食・医療など
 ありとあらゆるジャンルで活躍している
 すっごい女性ばっかり!!!!

 
 ここに載せていただいてよかったの~?私。
   いえ、こ、光栄です

場違いに感じてしまうほどの
パワフルな人生が凝縮されている本です。

 この本の冒頭には

悩み、迷い、道を失いそうになった時、
人はひとによって励まされる。
紡がれることばの一つひとつに心震えることがある。
 とあり、

 そして末尾には

この本を読んでくださる人たちにとって
明日を変える勇気と自分らしく生きるヒントを
見つけられる一冊になることを願っています。
 とある。

福岡で20年にわたり働く女性を応援してきたアバンティならではの
メッセージに共感しています。

社会の構造の変化、価値観の変化に伴い
これからますます女性の活躍の場は増えていくことでしょう。

今を一生懸命刺激的に魅力的に生きてる女性たちのストーリー、
是非読んでくださいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿