方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

【速報】国民への背信行為!希望の党、衆院選後画策。小川議員「民進党は選挙後、再結集宣言」

2017年10月13日 | 政治
【速報】希望の党、衆院選後、分裂か。小川議員「民進党は選挙後、再結集します」 中道CH



FNN衆院選の激しい戦いが続く中、民進党の参議院議員の多くが、選挙後に希望の党に合流せず、希望の党からの立候補者も含め、民進党の再結集を模索する動きが浮上し、波紋を広げている。
ある民進党出身の、希望の党の候補者は「合流は間違いだった」と語るなど、民進党再結集に期待する声が広がっている。
民進党の小川参院会長は「民進党は不滅です。この選挙が終わったら、民進党を大きな軸として、しっかりと結集する」などと述べた。
民進党の小川参議院会長は、選挙後に参院議員も希望の党に合流するとしていた前原代表の方針を否定し、民進党を存続し、再結集を図る考えを示した。
実際、参院議員の多くは、希望の党への合流に否定的で、「党を壊した前原代表は完全に終わりだ」などと、前原氏の辞任や解任に向けて動いている議員もいる。
ただ、選挙直後に党を移ることには慎重な意見もあるほか、立憲民主党の枝野代表は、民進党に戻ることを否定している。
立憲民主党の枝野代表は「選挙終わりましたから、元さやに戻るというような話ではないと」と述べた。
一方、公明党の山口代表は、13日午前、こうした動きについて、「国民を欺くようなことをしている人たちに任せるわけにはいかない」と批判した。


何でもありの選挙互助会の 屑の集まり。
最初から想定に範囲・・希望の党や立憲民主党・無所属・・
元をたどれば 民進ネズミのガラクタ揃い。
こ奴等のやろうとしていることは 国民に対する 許されざる裏切ろ行為!
こういう事態になることが 選挙前に知れ渡ったことは 有権者厭ってみれば 好都合といえる。
一部の情弱民は カスゴミの扇動に乗せられて 大きな間違いを犯す愚を最小限に収めることができる。
己の私利私欲のためだけに 政治を食い物にしている、頭の黒いドブネズミ共を 選挙という強力な殺虫剤で一挙に駆除する 絶好の機会。
この機を逃しては 二度と再び日本国の浄化は適わない。
幸いに 先序すべき人間が ネット上に晒せれている。
良識ある 有権者諸氏は、すでに選別済だと・・
努々 鉄槌を下す相手を間違わないように、切望する!




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然反省してない 民進党崩れ (HAKASE(jnkt32))
2017-10-13 21:02:31
今晩は。参院民進党は、どうせ左巻き揃いですので、
こうした動きは「有り」だと思っていました。「やっぱり」ですね。

再結集・・そして再崩壊でしょうか。黒幕は、どうせ 有田芳生参議辺りでしょう。

コメントを投稿