方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

「速報」;レンホウ辞意固める!!遅いんだよ!!・・辞めなきゃならない何かが??

2017年07月27日 | 政治

産経新聞
 民進党の蓮舫代表が周囲に辞意を漏らしていることが27日、分かった。党関係者が明らかにした。蓮舫氏は同日午後に記者会見し、進退について表明するとみられる。
 これに先立ち、民進党は臨時の執行役員会を国会内で開催。今月2日投開票の東京都議選で惨敗した責任を取って辞任する意向を表明していた野田佳彦幹事長の後任など執行部人事をめぐって協議したもようだ。
 都議選で民進党は告示前の7議席を割り込み、旧民主党時代も含めて過去最低の5議席と惨敗した。今月18日までに計6回開催した都議選総括のための国会議員会議では蓮舫代表の責任を問う声が出ていた。

国民を舐めきってきた 工作員レンホウも、国民の怒りの前には、自ら首を刎ねざるを得ないところにもいこまれたということ。
つい先日 安倍総理を追い込むよりも己自身が 盆までもつかと、指摘していたが、指摘通りの結末。
だから言ってきたじゃない・・何時までもかけ蕎麦談義をしていても、民珍が浮かびあげる要素はないと・・
閉会中審査どころではなくなっちゃったよ!
一番唖然としているのは カスゴミじゃねえの?
安倍政権を追い込もうと、太鼓叩きまくっていたら、自分らの旗頭が先に白旗を 掲げられては・・
そんなに聞いてねぇよ~~ってところ!!
無様だね~~
おバカ・レンホウちゃんいじりの楽しみが消えて、寂しくなるな!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度こそ 民進党 終了! (HAKASE(jnkt32))
2017-07-27 15:10:52
お疲れ様です。蓮舫代表、野田幹事長の同時辞任で、

民進党執行部を回せる人材はなくなりました。

左巻きの菅~有田~枝野~辻元ライン辺りでは、

旧社会党への転落は必定。

今度こそ「民進党 終了!」
返信する
本質を見失うな! (中井禮三郎)
2017-07-28 04:01:45
最たる問題はこの軽薄なお調子者を国会に送り込んだ有権者が居ること。愚劣なTV番組に洗脳され現実を見失っているこれら有権者達が望外の結果として、自国の衰退を招いている現状を改善しなければならない。これら蒙昧な人種を生み出し増殖させた張本人のマスメディアと背後で糸を引く電通、これらに資金提供をすることで日本衰退を画策する在日反日企業、この構造的テロ集団を表社会から駆逐し外圧に対抗するための法制度の改善が、現状日本の喫緊の課題。どのような策略を仕掛けられても国民は現政権を死守しなければならない。
返信する

コメントを投稿