方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

コニタンのことならおもってるが・・なにか??国民の皆さんは自民党幹事長が救いがたい馬鹿者だと思ったのではないか。

2017年06月18日 | 政治



6/16(金) 23:16配信 朝日新聞デジタル
 自民党の二階俊博幹事長は16日夜のBSフジの番組で、加計学園問題での集中審議をめぐり、「大騒ぎして頂いたが、このことで国会審議が左右されることは、ばかばかしい話だ」と語った。また、事実上閉会する通常国会を「(野党は)もっと綿密な攻め方をしなければいけない。自民党もそう痛手を負うことなく、国会を終えることができた」と振り返った。

もうすぐ亡命するコニタンです・・
「国民の皆さんは自民党幹事長が救いがたい馬鹿者だと思ったのではないか。」
そんなやつ おらへんやろ~~
お前のことなら みんな思っているがな・・
往生しろや・・ちっチッチキチ~~てか!(爆)
それよりも 法案可決したのだから、速く逃げ出さないと、逮捕されちゃうぞ!
夜逃げの荷物は 纏めたのかな・・・




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至 小西民進参議殿 (HAKASE(jnkt32))
2017-06-18 13:46:11
お疲れ様です。小西民進参議殿には、貴記事通りの、言語不一致とならぬ様、国外亡命を実行願いたいですね。

過日、同党の辻元衆議が、稲田防衛相の、夏の靖国参拝が果たせなかった事につき、
言語不一致などと難癖ほつけ、攻撃ネタにしていましたが、
小西参議の言動が実行されないとなれば、一発で反撃の標的となるでしょう。

その場合、小西参議が辻元衆議にどう言い訳するか、見ものではありますね。失笑
返信する

コメントを投稿