方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

アホノイがが稲田防衛相糾弾「国民にうそをつき続けた」‥レンホウの事だろ!!

2017年07月20日 | 政治

民進党は19日、南スーダン国連平和維持活動(PKO)部隊の日報の隠蔽(いんぺい)問題に関し、外務・防衛部門会議を緊急で開き、真相解明に向けて追及を強めた。大串博志政調会長は、稲田朋美防衛相の非公表方針了承を巡り「事実だとすると、組織的隠蔽を主導したことになる。閣僚の任に値しない」と述べた。
 山井和則国対委員長は記者団に「国民にうそをつき続けたことが明らかになった」と指摘。「安倍晋三首相が国民よりも、お友達を優遇してきたことが、今回の稲田氏の深刻な問題につながった」と語り、24日にも実施される衆院予算委員会の集中審議で、首相の任命責任をただす考えを示した。

「国民にうそをつき続けたことが明らかになった」WWWW!!
誰の事をいってんの~~??
あっ・・ レンホウちゃんねの事ね!
そ・そっ・そ・・嘘をつきとおして逃げ回っていたことは 紛れのない事実。
しっかりと 糾弾しなくちゃいかん!
稲田防衛大臣の事じゃないよ・・
おまえの言葉 そっくりそのまんま レンホウの脳天にブーメラン直撃!
状況に応じた 日本語の使い方も解らんアホチン。
アホのイって 本当なのだな・・
オマケに オツムハ 病で治療不能。
稲田防衛相の隠蔽疑惑は 紛れもない悪意に満ちたマスゴミの ねつ造報道。
時間軸から検証すれば すぐに明らかになること。
くだらん 偏向報道を鵜呑みにするから 大恥をかく・・要するに おつむの中身が寂しいという証し!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿