Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

少し回り道で帰宅

2024-05-11 22:20:24 | Weblog
今日は、近くでスターアイランドとか言う、花火大会があるとかで、前々から、自宅に帰るのに通行証が、配られていました😅
忘れないように、朝から車には入れていました😅
でも、思ったより車の量が少なかったので、ホッ😅
花火の方は、自宅から少し歩いて浜の方に行くと、見れるのですが、夫が、余り花火好きではないので、仕事から帰ってきてから、ずっと、家の中にいました😅(私は心の中では、ちょっと見たいなあと)😉😅
音だけが、かなり響いていましたが😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿