Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

暑かったのて

2024-05-20 22:26:28 | Weblog
孫ちゃん達は、半袖。
幼稚園も半袖で。
今日も、上の孫ちゃん幼稚園に、行ってから買い物に🚗
その前に、郵便局に寄って、叔母の御霊前、書留で送りました。可愛がってくださった身内が一人又一人と亡くなっていくのは寂しいです。

私は、いろんな人に可愛がって貰えて幸せだったので、孫ちゃん達もばあばに可愛がって貰えて幸せだったと言ってもらえるように、頑張ろうと思いました😄

その後は、いつものように買い物して、下の孫ちゃんはモールの広場で遊んで、娘の家で昼ご飯一緒に食べて、又遊んで、上の孫ちゃんが、帰ってきて、一緒に遊んでから、帰宅しました。🚗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は仕事 | トップ | 仕事から帰ってから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿