Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

叔母が亡くなった知らせが届きました

2024-05-18 22:19:30 | Weblog
いとこから、電話ありました。
亡き母の、妹も一番下の妹だけになりました。
なんか、寂しいです。
私とは16歳くらい、離れていて、小さい時は、大きなお姉さんのように感じていました。
あの当時、猫が大好きな叔母さんだったので、にゃんこおばちゃんって、呼んでいました。
私が、初姪だったので、母の弟姉妹、皆から可愛がって貰いました。
大阪のお葬式には、行けませんが、弔電をアプリから打たせていただきました。
御香典は、月曜日に送る予定です。
仕事もあり、遠く離れていて、お見送りできないのは、寂しいですが、心のなかで、楽しかった思い出を大切にしていきたいと、思います。
私は、明日も、仕事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油山牧場 | トップ | 日曜日は仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿