Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日も忙しかったです

2024-05-16 22:03:49 | Weblog
今日も、売り出し日でしたので、お客様も、多く、1日中、店中、走り回っていました😅
荷出しのあとは、接客したり、売り場の案内したり、売り場の整頓したりして、1日が過ぎました😅
朝は、風も強く吹いていて、肌寒いくらいでしたが、昼間は暑く、水分補給に気をつけながら、仕事していました😄
明日は、休みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事休み | トップ | 油山牧場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿