羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

座っちゃいました

2017年01月10日 | 出来事
昨日はブログにアクセスできない事象発生

我が家のWiFi環境の故障?

どうやらG00サイト側の問題で一安心

不足でグランディ羽鳥湖のオープンが12月31日と大幅遅れ、それもファミリーゲレンデ1コースのみ営業が続き・・・

書き入れ時の年末年始に大きな影響が出ましたが、それでもお客様にはお出でいただきました

昨日9日は12日ぶりのお休みをいただき、活躍した営業部長のルークと食事のため那須ガーデンアウトレット「DOG DEPT」

食事後、園内を散歩していると

あるショップの前で店員さんお二人、ワンコが好きな様子でお店から出てルークに近づいてきました

私の「座れ!」の一言ですぐに座ったルーク

近くにいた親子連れの小さな女の子、ルークと同時にお座りしちゃいました

かわいいですね、みんなで思わず

また、グランディ羽鳥湖スキーリゾートは今日10日から全コース滑走となり一安心

明日からは今シーズン最大の寒波襲来、今夜もが続いています

客室の配管の凍結防止ヒータのSWを入れて、水道はすべて水抜きで備えます









最新の画像もっと見る

コメントを投稿