羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

衣替えしたんですけど

2020年05月20日 | 日記
今日は模様

冷え込みも半端ない

最低気温6℃

冬物は全部収納済みなんですけど

外出は3枚重ねでなんとか過ごし、部屋は暖房器復活

雨模様は土曜まで続きそうです

今は風邪をひいて病院に行くのはちょっと気が引けます

毛布追加で就寝しましょう

追伸

天栄村の定額給付金

二重振込のミス発生で全国ニュースになっちゃいました

私は該当しないでよかった





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Andy)
2020-05-21 17:24:25
こんにちは。ご無沙汰してます。
東京でさえかなり寒いのですから、そっちは、なおさらですよね。
今の時期、病院に行かずに済むように頑張るしかありませんね。
我が家は、トリミングも1度見送りましたので、モサモサです。

過重払いのニュース見ました。
該当してたら、してたで、面倒ですから良かったですね。
東京は、マイナンバーカードでの申請が済んだ人は振り込みが始まっているようですが、郵便での書類は、まだこれからです。
元気です (ルークのお父さん)
2020-05-22 23:50:41
Andyさん

こちらこそご無沙汰たしております
お元気そうでなによりです

エンゼルフォレストもGWは休業のため静寂に包まれ寂しい風景でした
福島県も5月9日以降感染はゼロを続けていますが
油断は禁物ですね

ルークも5月17日で満10歳になりましたが
すこぶる元気です
甘えん坊なところは相変わらずで朝になると私のベッドいつの間にか横で寝ています
寒い季節はいいんですが、夏はちょっと(笑)






コメントを投稿