温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

なかまる印@敦賀

2024-03-16 08:32:10 | 中丸雄一くん
うわー、
ほんまに敦賀駅やった!

しかも新幹線駅のホーム!

しかも今から新幹線に乗って
福井駅まで行くんだって!
まっさらの新幹線に乗るの、テンション上がるだろうね。

福井駅に着いたら、「はぴりん」とか
リニューアルオープンの「プリズム」とか行くのかしら。

私事だけど、福井に行ったらここで鯖寿司と
胡麻豆腐ととろろ昆布と煎餅買って
サンダーバードに乗って帰ってたんだよね。
すでに懐かしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.99万人 | トップ | なかまる印@福井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿