温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

今日の「VS嵐」

2017-06-08 12:45:19 | 中丸雄一くん
今日(6月8日)の「VS嵐」に中丸くんと小山くんが出るんだけど、
放送がない!

なんてこった、
阪神VSオリックスの野球中継が入ってるよ!!

うわああ、やられた。
よりによってこの日に関西対決が入るとは。


今回、NEWSの小山くんは「VS嵐」初登場で、
中丸くんは「早海さんと呼ばれる日」以来5年ぶりなんじゃないかな、
久しぶりの登場だった。
もちろんふたりで出るのははじめてだし、
どんなゲームをするのか、どんなプレイをするのか、
すごく楽しみにしていたのに。

何週間も前から待っていたのに、
見られないなんて、ほんとうにショック。
がっかり・・。

一週間遅れで放送してくれるかなあ。
けど、今回は14日放送の特番の宣伝だから、
来週だったら間に合わないから、たぶん飛ばされるよね。

ああもう、やってくれるよ、関テレ・・。

ちなみに、明日19時からの「その原因、Xにあり」にも中丸くんが出演するが
こちらも関西では別の番組があるから見られない。

明日のはしかたがないとしても、
今日の「VS嵐」は見たかったなあ。

ああ、残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も泰山木の花 | トップ | マッサージ探偵ジョー第8話「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿