テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

2018かわの歯科杯

2018-07-26 19:31:18 | TOP

今年も河野先生プレゼンツの試合『かわの歯科杯』に参戦してきました

7月15日(日)の事です

危険な暑さ・・・外出は控えて・・・って言われてるのに、河野先生の開会式挨拶じゃないですが、「テニスばかの皆さま」ですよね~(笑)

ちょっと曇りはあるものの、この日も暑かったです

具合の悪くなった方は、管理棟の冷房に当たりに行きます

 

そんな酷暑の中、

Iちゃん・Tさんペア優勝でした~

 

そして、Yさん・Sペア準優勝でした

そうです 決勝はHOT-BERRY対決でした

 

Sさん・Nさんペア 男子上位トーナメント 3位入賞です

 

この他にも、恒例のお昼のくじ引きで、焼酎・梅酒・ウナギ食事券・超高級電動歯ブラシと、沢山の賞品をゲットさせていただきました

HOT-BERRY祭りと言われました

Kくん・Aちゃん遠くまで応援&差し入れありがとうございました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018県クラブ対抗 | トップ | 11月の活動予定 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷暑! (shaka)
2018-08-13 16:05:26
暑かったですね~

最初から、省エネテニスに徹することを合言葉に戦いました

本部の冷房にも助けられました
暑かったですね~ (ちぇんちぇ~)
2018-08-14 09:48:44
予想はしてたものの…。
かなり暑かったですね
コートに立っているだけで暑いし足の裏が痛かったですね
そんな中、おめでとうございます
決勝は身内対決になりましたが、楽しく応援しました
ホットベリー祭りで梅酒をゲットできたのが良かったけど、試合で結果を残したいものです

コメントを投稿