テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

2018県クラブ対抗

2018-07-26 18:53:04 | TOP

7月7日・8日で県クラブ対抗テニス大会が行われました

そうです昨年HOT-BERRY男子チームが優勝した大会です

『今年もやったるぞ』と勢い込んでたかは知りませんが、なんと7日(土)は土砂降りでコートは大きな池になっていました

やむなく8日に全行程詰め込みます

しかも1試合目からまた土砂降り

男子A以外は、4ゲーム先取となりました・・・

緊張する~

そして、

なんと今年も男子Bクラス準優勝です

今回も純正チームです 凄いですね~

何試合か観戦できたのですが、ココにも勝てるのと良い意味で驚かされました

日頃の練習が活きてますね

 

一方、

女子も負けてません

混成チームですが、Bクラス優勝でした

Iちゃんの最後のシングルスは、みんな応援に力が入ってました

さすがウチの頼れる若手です

逆転勝ちしてくれました~

 

Aちゃんも暑い中、応援ありがとう

沢山動画も撮ってくれて、観れなかった試合も楽しめました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊り栄養会 | トップ | 2018かわの歯科杯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜敗・・・ (shaka)
2018-08-13 16:26:08
1日目は雨で残念ながら中止でしたが~
勿論、2連覇を目指し純正メンバーで頑張りました

去年の反省で、今年は賞状に名前を残す為「HOT-BERRY
ちなみに去年は「customize」でした

決勝では1-2で惜しくも負けてしましましたが、今年も楽しいクラブ対抗戦でした。
去年から全勝のK君、今年全勝のTさんの全勝記録更新と去年からシングルスを頑張ってくれているO君の勝利を目指し、来年頑張ります

女性チームも最後までハラハラしましたが、Tさんが最後のシングルスを勝ちきり見事優勝でした
おめでとうございます☆ (ちぇんちぇ~)
2018-08-14 09:42:15
おめでとうございます
すごいなぁ~
みんなが頑張って結果を残してるのを見ると自分も頑張らなきゃと思う今日この頃です

コメントを投稿