テニスサークル『HOT-BERRY』宮崎

宮崎市で活動するテニスサークル『ホットベリー』です。

山形屋ミックス 準優勝🎶

2018-05-02 18:43:41 | 活動日記

山形屋ミックスは、毎年4月29日に行われる女子連の大会です

出場組数の多いこの大会で、今年はなんと準優勝です

HOT-BERRYの数少ない若手

Oくん・いりこちゃんペア おめでとうございます

 

決勝戦には、代表夫妻も佐土原から駆けつけてくれました

あれっ応援にいなかったTさんが、集合写真にはちゃっかり写ってる

 

OくんはYさんと共に、前週のエンジョイ4ミックスでも、2位トーナメント準優勝でした

チーム『ブルーベリー』

入賞づいてるから、ぜひ次回は優勝を勝ち取ってね~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018バレンタインミックス | トップ | シーガイア第1戦 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (shaka)
2018-05-02 19:58:09
おめでとうございます


午前中サークル練習し、ラーメンでも食べて帰ろうかとラーメン店に・・・
途中経過の情報を貰いながらラーメン食べてたら、ベスト4に残ったと

ラーメン食べ帰ってたら、決勝に進むかもと情報が・・・決勝は見たい

有料使い何とか間に合いました

決勝戦も白熱した良い試合でしたよ

全部で6試合だったそうで・・お疲れ様でした

俺も6試合攣らない足が欲しいな~

参加者のみなさんもお疲れ様でした



コメントを投稿