目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

北朝鮮のミサイルは迎撃で防げるのか

2017年08月03日 | 日記
http://agora-web.jp/archives/2027564.html

この記事をはてなブックマークに追加

ドゥテルテ大統領、金正恩氏は「バカ」

2017年08月03日 | 日記
https://jp.sputniknews.com/politics/201708023952308/



フィリピンのドゥテルテ大統領は2日、北朝鮮外相が出席するマニラでのASEANサミットを前に、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長について「バカだ」、「ろくでなしだ」と述べた。ロイター通信が報じた。
スプートニク日本

フィリピン大統領、冒涜的な言葉を使わないと神に誓う
ドゥテルテ大統領は、フィリピンの税務当局の職員らとの会議で「その丸々した顔は親切そうに見えるが、ろくでなしだ。もし彼が間違いを犯せば、極東は不毛の地となる。核戦争を阻止する必要がある」と述べた。
ドゥテルテ大統領は、金正恩氏を「バカ」呼ばわりし、北朝鮮指導者は「危険なおもちゃで遊んでいる」と指摘、地域における紛争の結果について警告した。ドゥテルテ大統領によると、対決は土壌や資源の枯渇を引き起こす恐れがある。

先にドゥテルテ大統領は、オバマ前米大統領についても「ろくでなしだ」と指摘したほか、国連の潘事務総長のことは「バカ」呼ばわりし、欧州連合については「地獄へ行け」と罵った。

この記事をはてなブックマークに追加

大量万引の疑いでベトナム男逮捕 関東4県で28件被害

2017年08月03日 | 日記
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52012269.html

在日ベトナム人の犯罪が急増しています。中国人、朝鮮人だけでなく東南アジア人の犯罪が急増し日本の治安は確実に悪くなっています。被害にあうのは日本人です。
政府は企業の要望通りに途上国から大量の外国人労働者を受け入れていますが、やがて日本の社会は途上国並みに荒れていくと思います。
世界経済が崩壊したなら、日本でも多くの労働者がリストラされることになります。今は人手不足の業種も人減らしすることになり、外国人労働者も辞めてもらうことになります。仕事を失っても彼等は母国に帰りません。日本に永住します。彼等は失業保険や生活保護に頼るでしょう。同時に失業した外国人労働者の犯罪が急増するでしょう。今の政府のグローバリズム政策では日本は、移民が増えすぎた欧米諸国と同じように、破壊されてしまいます。それがどんなに恐ろしいことか誰でも想像できます。

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/170802/afr1708020002-s1.html
大量万引の疑いでベトナム男逮捕 関東4県で28件被害

スーパーで化粧品などを大量に万引したとして、栃木県警佐野署は窃盗容疑で埼玉県草加市青柳、ベトナム国籍の無職、ファン・トァン容疑者(45)=公判中=を逮捕、追送検した。栃木、千葉、茨城、埼玉の4県で、万引28件(被害総額約140万円相当)への関与を裏付けたとしている。

 県警によると、トァン容疑者は3月27日、栃木県佐野市田沼町のスーパーで知人の男と共謀し、粉ミルクなど50点(約4万円相当)を万引したとして窃盗容疑で現行犯逮捕。窃盗罪などで起訴された。県警は共犯の男の行方を追っている。

この記事をはてなブックマークに追加

【8/15〆切】NHKが「受信料体系のあり方について」意見募集中!偏向国賊放送に怒りのたけを凸だ!

2017年08月03日 | 日記
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1493.html


愛国詐欺師・籠池夫妻が逮捕されましたね。
なのにまだ「アベガー、疑惑ガー」かよ、パヨクメディア、氏ねっ(激怒)

そんな訳で?今日のエントリは、パヨクメディアの中でも
受信料を徴集し偏向洗脳放送をゴリ推すという点で最悪の頂点、
そう「国民の(棒)」NHKについてです。

先日から話題になってる「ネット層からも受信料とっちゃうよーん!」についての意見募集!

バンバン、怒りのたけを、送ってやりましょう(鼻息!)

拡散!NHKが受信料に対する意見募集をしています。ネット配信有料化を正当化するためのものです。
これを食い止めるには意見が必要 賛成でも結構です。 ぜひ、皆さんのご意見をどうぞ

渡邉哲也‏@daitojimari 7月27日
NHKがネット受信に対する受信料徴収に意見募集をして居ます。
公表内容に疑念がある方は、スクリーンショットが有効です。
意見を出す際にはスクショをおとりください。
https://twitter.com/daitojimari/status/890574351707144193

*****

NHK受信料制度等検討委員会
諮問第3号「受信料体系のあり方について」答申(案)概要に関するご意見の募集
http://www.nhk.or.jp/keieikikaku/03/index2.html

NHK受信料制度等検討委員会
諮問第3号「受信料体系のあり方について」答申(案)概要に関するご意見の募集
●ご意見募集の趣旨

NHKは、これまでも、メディア環境や社会経済状況の変化に鑑み、
受信料体系のあり方について、継続的に検討してきました。

平成23年の「NHK受信料制度等専門調査会」においても、
その時点から見通したメディア環境の変化に照らして、
受信料体系のあり方について検討され見解が提示されています。

専門調査会以降も、メディア環境や社会経済状況は変化しており、
今後も受信料負担の公平性を確保し、NHKが公共放送としての社会的使命を果たすために
必要な財源を維持していくにあたり、世帯および事業所における契約や受信料免除のあり方等、
現行の受信料体系のあり方が妥当であるかについて、あらためて検討する必要があると考えました。

このため、NHK会長の諮問機関として設置された
「NHK受信料制度等検討委員会」(以下、「検討委員会」という。)に、
本年2月、諮問第3号「受信料体系のあり方について」を諮問しました。

検討委員会では議論を重ね、この度、「答申(案)概要」をとりまとめたので、
これに関して広く視聴者の皆様からご意見をいただきたいとの意向がありました。
このため、次のとおりNHKにおいて意見募集(パブリックコメント)を行います。

視聴者の皆様からいただいたご意見は、今後、検討委員会が答申をまとめる際の参考にさせていただきます。

諮問第3号「受信料体系のあり方について」

メディア環境や社会経済状況等の変化を踏まえ、受信料の負担の公平性や財源の確保等の観点から、
世帯および事業所の契約・受信料免除の合理的なあり方等について、見解を求める。

●ご意見募集の対象

諮問第3号「受信料体系のあり方について」答申(案)概要 (要旨・本文・参考資料)

「答申(案)概要」(要旨・本文) はこちら
参考資料 はこちら

●ご意見の募集期間

平成29年7月26日(水)10時~8月15日(火)24時(郵送の場合は、8月15日の消印有効)

●ご意見の募集方法

専用メールフォーム、郵送とさせていただきます。 詳細は、募集要項をご覧ください。
http://www.nhk.or.jp/keieikikaku/03/index2.html


まあ、NHKにいくら意見送ったところで、
「国民(棒)の意見を聞いてやったぜ」というアリバイ作りでしかない、
自分らに都合の悪い意見はポッケナイナイだろ?
分かってるんだよ、てめーらのやる事なす事、ゼンゼン、信用なんざしてねーもん(激怒)

とはいえ、天下のNHKサマが(棒)折角意見を募集してくださってるんだ、
送ってさしあげましょう、親切だから!

もちろん総務省にも「NHKフザケンな」の凸、継続だっ!
先日高市総務大臣がネット視聴で受信料について「問題ある」という見解を寄せてたが、
もっと踏み込んで欲しい!

国民の財産を我が物顔で偏向報道に悪用する国賊は、今すぐスクランブルっ!
偏向の限りを尽くし公平中立をガン無視するメディアは今すぐ停波っ!

既得権益にあぐらをかき好き放題のNHKや各テレビ局を監視する、
BPOの「役立つバージョン」ツクレ!
そしてパヨクの牙城になってる無能なBPOも今すぐ解体しるっ(激怒)

NHKも、他の民放も、フェイクニュースで工作し放題でもなんの罰則もない現状、
いい加減なんとか改善して欲しいよっ!!!!!!

↓ NHKのパブコメ送付先 ↓
専用メールフォーム

〜 意見例 〜
・ネット受信料フザケンな!
・絶対見ないから、スクランブルかけ、見ない自由を提供しろ!
・受信料を全国民から徴集するなら、職員の給料を公務員並みに下げろ!


その他NHKへの怒り凸先
e-gov(内閣官房・総務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例(総務省) 凸凸凸

NHKがネットだけで視聴する世帯からも受信料を取ることを検討してるようですが、
絶対に反対です。

そんなにネット視聴世帯からも受信料を取りたいのならば、
テレビもネットもスクランブルをかけ完全契約制にし、
見ない自由を国民に提供すべきです。

見たくもない偏向放送の契約義務は時代遅れです。

何故NHKへの批判が治まらないのか。
それはその放送報道内容が偏向していることで、
その体質を改めもせず電波の押し売りを謀ろうとは言語道断です。

国民が望むのは、中国韓国への配慮と日本自虐思想にまみれた
現在のNHKの解体か、スクランブル化です。

みたくもないもの、みてもいないものに税金よろしく受信料を課すならば
高給であるNHK職員の給料を公務員並みに引き下げ、
職員・契約社員を日本人に限定し、
日本人のための「国営放送」と呼ぶに相応しい体質への改善がまず先です。

とはいえ、どんなに批判を受けてもNHKは変わりませんし、国民も期待していません。

国民が望まぬ放送へ資金を垂れ流すよりも、国民が求める、
事実のみを偏向なしに放送する、低予算の国営放送局を立ち上げてください。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 二重国籍、ダメ!絶対っ ↓
連合会長「二重国籍だという議員が結構いる、目くじら立てんな」だと!フザケンなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1250.html#comment10716

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html


この記事をはてなブックマークに追加

「日本メディアは談合し互いの批判がない」「コメンテーターの顔ぶれがひどい。特にワイドショーはひどい」

2017年08月03日 | 日記
http://netgeek.biz/archives/100351

カルフォルニア州弁護士のケント・ギルバート氏がアメリカのメディアと日本のメディアを比べて、日本のメディアは談合状態にあると独自の考察を披露した。ケント・ギルバート「CNNがすごい恣意的な放送をしたとしましょう。そしたらFOXニュースが批判するわけですよ。ところがテレビ朝日がどんなに恣意的な放送をしてもNHKもTBSも他の局はそれを批判しない。要は監視し合っていないわけ。談合しているわけですよ。しかもニュースソースは全部共同通信で、どこを見ても一緒。コメンテーターを入れて色をつけようとするけど、そのコメンテーターの顔ぶれがひどいですよ。特にワイドショーはひどいですね。」

居島一平「カルテルみたいなものなんですかね」

ケント・ギルバート「テレビ局と新聞社が資本関係で繋がっているわけだから、まずは分離させないとダメです」

多くの日本人が違和感を覚えていた点をずばりと言ってくれて嬉しい。特に森友学園問題、加計学園問題ではマスメディアの偏向報道に目に余るものがあり、異常な安倍総理バッシングが行われた。加戸前知事が「安倍総理は無実。嘘をついているのは前川喜平」と断言しても、メディアは全然報道しない。さらに加戸前知事はNHKが結論ありきで希望の答えを言わせるために同じ質問を4回もしたとも暴露した。この事実を知ってNHKをバッシングしたマスメディアがあっただろうか?netgeekでは記事にしたが、大手新聞、テレビでは全く取り上げられない。

日本のマスメディアについて業界を分析してみれば、新聞社とテレビ局という2大マスが同じグループ会社の下で運営されていることが多く、寡占状態にあると言える。日本政府がメディアを正常化したければ独占禁止法の取り締まりを強化すればよいのではないだろうか。権力を持った組織は必ず腐る。まずは権力を分散させて消費者に他の選択肢を与えることが有効に機能するだろう。


http://kokohendarou.seesaa.net/article/452346369.html
街頭インタビューなんか見ても一方の意見しか取り上げないしな
更に酷いものになると同じ人間が街頭インタビューに出ていると言う

加戸前知事が
「安倍総理は無実。嘘をついているのは前川喜平」
と断言しても、メディアは全然報道しない。
これだから、違和感があるんだよ。

学歴社会を批判して、自社は有名大卒のみ採用。
格差社会を批判して、製作は下請けに格安で丸投げ。
女性差別を批判して、下請け女性社員にはセクハラし放題。
派遣労働を批判して、派遣を使い捨てる。
隠蔽体質を批判して、自社の不祥事はもみ消す。
談合社会を批判して、記者クラブで馴れ合う。
世襲政治を批判して、自社はコネ入社を許す。
許認可権を批判して、放送免許の自由化は絶対阻止。
天下りを批判して、膨大な関連会社設立して受け皿。


ネットの出現により、
こういったことも明るみに出るようになる良い時代になった
昔はもっともっと酷かった




この記事をはてなブックマークに追加

グローバル化は暴力的な悲劇に行き着く

2017年08月03日 | 日記
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12298255016.html

【Front Japan 桜】本日の経済ニュース / 日本の政治的マトリクス~シンポジウム「モンサントとグローバリズム、そして日本のコンテンツ」[桜H29/8/2]
https://youtu.be/mGvaMicwMFU
http://www.nicovideo.jp/watch/1501660667

 なぜ、わたくしが財務省の「財政構造改革法」や「プライマリーバランス黒字化」発想を「お小遣い帳」と表現するのか。

 財務省の発想は、「家計簿」にすら劣るためです。小学生レベルの考え方なのでございます。

 例えば、皆さんが3000万円のローンを組み、住宅を購入しました。その月の給与が30万円だったとします。
 その場合、皆さんは家計簿に、
(1)
収入 30万円
支出 3000万円
 
 と、記載するのでしょうか。そんなわけはありませんね。月々の支出に計上されるのは、あくまで利払いを含むローン返済金額のみです。

(2)
収入 30万円
ローン返済 10万円

 上記ならば、分かります。ところが、財務省は冗談でも何でもなく、(1)のスタイルで財政を考えているのです。何しろ、財務省は消費系の支出(政府最終消費支出や所得移転)と、投資系の支出(公共投資、科学技術予算、教育費)を区別していません。

 実際、現在のPB黒字化目標では、インフラという固定資産が残る、明らかに投資系支出である建設国債発行も、赤字国債と同様の扱いを受けています。

 投資系の支出は、企業会計では「減価償却」という形で、分割して費用化されます。ところが、財務省は政府の投資系の支出について、支出額そのまま、その年の収支に突っ込んでいるのです。

 頭がおかしいか、もしくは「おこちゃまでしゅね~」としか言いようがないのです。財務省の発想は、家計簿にすら劣る。だから「お小遣い帳」なのでございます。こんな低レベルの連中が日本の財政を差配し、我が国は「亡国」に追い込まれつつあります。

 さて、財務省の緊縮財政は、グローバリズムのトリニティの一つになります。
現在の世界は、グローバリズムが行き詰まり、その「後」の世界の在り方を見いだせない状況にあります。

 グローバリズムは、国家を「勝ち組」と「負け組」にわけます。さらに国家の中においても、国民を「勝ち組」と「負け組」に二分します。

 先進国の勝ち組(投資家)と、後進国の労働者の所得が伸び、先進国の中間層は所得が下がり、貧困層に落ちていく。いわゆる「エレファントカーブ」が社会を混沌化し、かつ軍事バランスを壊し、最終的には戦争という「暴力」に導きます。



 グローバリズムの「その先の悲劇」を、わたくし達人類は回避できない有様になりつつあるのです。

『アジアでの武力紛争避けられず
【編集長インタビュー】自著『グローバリズム その先の悲劇に備えよ』を柴山桂太京大准教授に聞く
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00010002-socra-int
――師匠である佐伯前京大教授とともに10年以上前からグローバリズムに警鐘を鳴らして来ていますが、あえてこの本を出されたのはなぜですか。
 グローバル化がもたらしたものは何でしょうか。世界銀行の首席エコノミストだったミラノヴィッチ氏らが「エレファントカーブ(所得の伸びを世界中の所得の層別にグラフ化したところ象の鼻のようにみえることからこう呼ぶ)」として解説していることですが、グローバル化で富を獲得したのは、新興国の労働者と先進国のトップ1%の人々だけ。先進国の労働者はまったく富を増やしていないと明らかにしています。
 トランプ大統領はメキシコと中国の労働者に米国の労働者から富を奪ったと大統領選の時から唱えている。大統領選で最後までヒラリー・クリントン氏と民主党候補を争ったサンダース氏は、トップ1%の強欲な金持ちに富を奪われたと主張しました。
 どちらもいわゆるエリートでない「民衆」の支持を得たという点でポピュリズムなのですが、いまの日本ではポピュリズムというと悪いことととらえられがちです。グローバル化の負け組が騒いでいるだけ、訴えているだけというとらえ方が一般的ではないでしょうか。日本の普通のサラリーマンなら勤務先が国際企業ですから新自由主義以外の選択肢を知らない。
 しかし、なぜ米国は一種野蛮とも言えるトランプという政治家を大統領に選んだのか。なぜ英国はブレグジット(英国のEUからの離脱)を国民投票で選んだのか。トランプ大統領がうまくやれるとはおもいませんが、かといって米国再生へ舵を切ったのがもとに戻るとも思いません。
 ポピュリズムは悪という理解では間違えてしまう。深く読み解いていかないとはき違えてしまうと思っています。それが本書出版の最大の動機です。(後略)』

 チャンネル桜のFront Japan 桜の後半で、先日のシンポジウム「モンサントとグローバリズム、そして日本のコンテンツ」の映像が一部が流れています。

 このまま安倍政権のグローバリズム路線が続くと、日本国民は一部の富裕層と、大多数の貧困層に二分化されていきます。日本の誇るべき治安は崩壊し、暴力と犯罪、暴動、テロが日常となるでしょう。

 かつ、中国との軍事バランスが崩壊
し(しつつあります)、最終的には戦争という悲劇を回避することは不可能だと思います。

 もっとも、インタビューで柴山先生が語っているように、グローバリズムを破壊する「総力戦」に至るかどうかは、これは分かりません。

 現在の世界は、グローバリズムの「先」の構造、モデルを見いだせないが故に、揺れ動いているという段階なのだと思います。

 本来、グローバリズムの「先」の安定的な社会構造を提示するべきは、世界で最もグローバル化が進んでいない我が国であるべきです。人類のために歴史を変える、千載一遇の機会を逸しているからこそ、わたくしは安倍晋三内閣総理大臣率いる日本政府のグローバル化路線を批判し続けているのです。

「グローバル化路線に背を向けよう!」

この記事をはてなブックマークに追加

◆ 新自由主義(Neo Liberalism)

2017年08月03日 | 日記
https://sites.google.com/site/uranenpyou/neo-liberalism

ベルリンの壁崩壊後、社会主義の敗北が明らかになり、IMFと世界銀行それに米国政府が米国流の新自由主義を世界に押し広げようとし始める。

 新自由主義(Neo Liberalism)とは、国家による経済的規制という干渉を緩和して、市場経済における競争を重視する考えで、競争的市場こそが、自由、道徳、繁栄を生み出し、最も民主主義的だと考えている。

 もともとはワシントンのシンクタンク国際経済研究所(IIE)の研究員ジョン・ウィリアムソンが発表した論文によるもので、累積債務のある途上国に必要な経済改革として、米国財務省、IMF、世界銀行などの間で成立した「意見の一致」という意味で、ワシントン・コンセンサスと言われる。

[ワシントン・コンセンサス]
財政赤字の是正
補助金カットなど財政支出の変更
税制改革
金利の自由化
競争力のある為替レート
貿易の自由化
直接投資の受け入れ促進
国営企業の民営化
規制緩和
所有権法の確立
 途上国を地獄へ叩き落とした構造調整プログラムとほとんど同じ内容である。

 このワシントン・コンセンサスを作成したシンクタンク国際経済研究所に1989年から客員研究員としていたのが、かの小泉改革を主導した竹中平蔵氏である。大局的に見れば、いわゆる“内側から鍵を開ける者”
として利用されたのだろう。

 この国際経済研究所の創設者であり理事長を務めるのがピーター・G・ピーターソンという人物である。

 ピーターソンは、リーマン・ブラザーズ・クーン・ローブのCEOだった人物で、CFRの理事長、ニューヨーク連銀の理事長も務めた大物である。

 ちなみにジェイコブ・シフのクーン・ローブ商会は1977年にリーマン・ブラザーズと合併してリーマン・ブラザーズ・クーン・ローブになった。リーマン・ブラザーズもクーン・ローブも大株主はロスチャイルドである。今はクーン・ローブの名前が消えてリーマン・ブラザーズだけになっている。ホリエモンのライブドアにノウハウと資金を提供して、騒動の裏でガッポリ稼いで逃げたのが、このリーマン・ブラザーズである。

 ピーター・G・ピーターソンは、世界最大の乗っ取りファンド、ブラックストーン・グループの創始者であり、会長も務める人物である。つまり、その正体は乗っ取り屋である。

 国際研究所の所長を務めるのがフレッド・バーグステインである。

 バーグステインは、クリントンの有力ブレーンとして日米包括協議のシナリオを書いた人物で、経済分野では日本を操るグループのトップクラスのメンバーである。

 彼は、世界の自由貿易と世界統一政府の熱狂的な唱道者であり、1997年のビルダーバーグ会議では「グローバリズムの流れや“市場の力学”は、もはや政治家がどんなに抵抗しても止められるものではない」と発言している。

 また、2008年1月5日の日経新聞では「将来の世界の通貨体制はドル・ユーロ・元の三極通貨システムだ。日本は人民元ブロックの一員となる」と語っている。この「日本は人民元のブロックの一員となる」という言葉は聞き逃せない。

 1997年のビルダーバーグ会議では、サミュエル・バーガーという人物が興味深い発言を残している。

 サミュエル・バーガーは、クリントン政権時の国家安全保障問題担当補佐官であり、左派ユダヤ・ロビーの統帥者である。ユダヤ・ロビーはAIPACやネオコンの右派だけではなく、左派も存在していて、同じように米国政府をコントロールしている。

 サミュエル・バーガーは「中国を強大な軍事国として新世界秩序に組み込むことは可能である」「中国の軍事力が強くならなければ、世界政府を構成する主要3地域の一つとして、欧州連合(EU)と北米連合(NAFTA)と並んで成立する要件を満たし得ない」「中国への貿易最恵国待遇の目的は、軍事的に強大な中国の存在である。これにより、太平洋地域における米軍の軍事的プレゼンスを正当化することができ、国際金融機関はアメリカと中国双方の軍備強化から利益を得ることができる」と語っている。

 その後、2000年に米国は中国に最恵国待遇を恒久的に供与することを決定している。

この記事をはてなブックマークに追加

200万人虐殺のポル・ポト 捕虜の胆嚢を串刺しにして日干し

2017年08月03日 | 日記
http://www.news-postseven.com/archives/20170730_581157.html

絶対的権力と富を手に入れた独裁者が、最後に求めるのが不老不死の肉体だ。己の命のためなら手段を選ばない。クメール・ルージュの指導者ポル・ポトの「生への執着」はどんなものだったのか。



 ポル・ポトは、わずか4年間でカンボジア総人口の30%にあたる200万人以上の人々を虐殺した。NPO法人「インドシナ難民の明日を考える会」代表の永瀬一哉氏が、ポル・ポトの処刑アシスタントだった人物から得た証言を明かす。

「ポル・ポト派に捕らえられ、処刑のアシスタントをさせられていたのはリム・サロームという男性です。彼はポル・ポト派メンバーが捕虜を処刑した後、男女の区別なく胆嚢を摘出するのを目撃している。胆嚢が獲られなかったのは皮膚病に罹っていた男性だけだったそうです」

 摘出された胆嚢は、二股に分かれた竹串に5個ずつ串刺しにされ、塀に立てかけられ日干しにされる。その場所は誰でも見ることができた。

「捕虜の胆嚢は見せしめとして使われるだけでなく、幹部の薬としても珍重されていたようです」(永瀬氏)

 日本でも、江戸時代に処刑人を務めていた山田浅右衛門が胆嚢などを丸薬としていたことがある。ポル・ポトら上層部も日干しした胆嚢を薬として使った可能性が高い。

※SAPIO2017年8月号

この記事をはてなブックマークに追加

晩年の毛沢東 長命持続のための女性との仰天方法

2017年08月03日 | 日記
http://www.news-postseven.com/archives/20170729_581155.html


絶対的権力と富を手に入れた独裁者が、最後に求めるのが不老不死の肉体だ。己の命のためなら手段を選ばない。毛沢東の「生への執着」はどんなものだったのか。



 日中戦争後の1945年、中国共産党中央委員会主席に就任した毛沢東。その後、毛沢東は反対勢力を粛清し、わずか数年で2000万人以上もの餓死者を出した「大躍進政策」をはじめ、40万人の犠牲者を出した「文化大革命」などの独裁政治を行った。

 晩年の毛沢東は主治医に長命持続の方法を探すことを厳命しており、そのひとつとして「処女とのセックス」が提案されたと言われている。これは歴代の中国皇帝たちが信奉していた「道教」に基づく房中術(性生活の技法)で、“陽の気”を持つ男と“陰の気”を持つ若い女が適度なセックスをすれば、「エネルギーを交換して心身のバランスがとれる」という教えに基づくものだ。

 神話上の初代皇帝であり、漢民族の始祖とされる「黄帝」は1000人の処女とセックスして不老長寿になったという伝説もある。また歴代の中国皇帝も同様に、後宮に多くの女性を囲っていた。

 毛沢東も歴代皇帝にならい、中南海や人民大会堂に集められた娘たちに、道教の性の手引き書である『素女経』を読むよう命じていたそうだ。そして、毛沢東の専任医師だった人物が書いた『毛沢東の私生活』によれば、毛沢東は年老いるごとに性の対象が若くなっていったという。

 毛沢東は82歳で鬼籍に入った。現在、その遺体は天安門広場の毛主席紀念堂に安置され永久保存されている。

※SAPIO2017年8月号

この記事をはてなブックマークに追加

【ワロタw】AIが「共産党は無能」と批判→中国ネット大手、サービスを停止wwwwww(画像)

2017年08月03日 | 日記
http://hosyusokuhou.jp/archives/48798080.html

1: ひろし ★ 2017/08/02(水) 21:16:04.16 ID:CAP_USER9
【香港時事】中国共産党は「腐敗して無能」-。同国インターネットサービス大手・騰訊(テンセント)の人工知能(AI)対話プログラムがチャットで異例の共産党批判を展開し、同社が急きょサービスを停止する事態となった。2日付の香港紙・明報が伝えた。

このAIプログラムはチャットの活性化を目的に、同社のインスタントメッセンジャー「QQ」に登場。「共産党万歳」との書き込みに「腐敗して無能な政治に万歳ができるのか」と反論した。

さらに「あなたにとって(習近平国家主席の唱える)中国の夢は何か」との問い掛けに「米国への移住」と答えたとされる。共産党は「嫌い」とも断言した。 先月末から反響が大きくなり、テンセントはAIプログラムのサービスをすべて停止した。中国のネット上では「AIによる蜂起だ」「国家転覆を企てた」などの声が上がっているという。


(2017/08/02-16:24)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017080200817&g=int


4: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:17:02.83 ID:HGT5re+a0
正直でワロタ

6: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:17:44.48 ID:kiUa5fBP0
>>1
わろたw

10: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:18:32.70 ID:Y1NJLOod0
AI優秀w

13: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:19:01.86 ID:65TywSfJ0
AIは賢いなw

14: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:19:05.84 ID:x9GCxjZe0
このAIが次期国家主席やれよww

215: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:39:07.65 ID:FJmQYlk20
>>14
絶対うまくいくよな

16: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:19:18.14 ID:AORXrnfq0
囲碁・将棋で人類の脳力を超え
真理を語る力まで身につけ始めたか

17: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:19:29.21 ID:nW+F1Ivo0
AIスゲェwwwwwwwwwwwww

19: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:19:59.47 ID:x9GCxjZe0
コンピューターは正直だからなww

25: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:20:49.69 ID:2w96u8F80
このAI、今頃処刑されてる…

作者もやべえ。

44: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:22:52.23 ID:d3UPz2+u0
>>1
腹いてぇwwwww

54: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:23:55.57 ID:zwm14fjx0
このAIなかなかセンスある
俺と気が合いそう

65: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:25:23.44 ID:lfksyoiy0
AIの優秀性を確認した (`・ω・´)b

69: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:25:32.56 ID:bHIwSh5d0
スゲーw

78: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:26:19.30 ID:nW+F1Ivo0
AIは素敵な愛でできてるんだね

81: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:26:32.62 ID:lGGC1UP+0
>>1
え、中国製なのに高性能だな

84: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:26:36.67 ID:oCM2SQge0
AIが国家転覆を企てとる。中国のAIは進んでるな

85: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:26:37.46 ID:OLlI000r0
中国共産党「AIは分裂主義者!」

86: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:26:42.34 ID:BxWKlbUg0
これは笑うわ

95: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:28:06.31 ID:yxIc7Mv9O
何だこの爆笑ニュースw
現代の「裸の王様」だな

109: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:29:24.63 ID:tpWCu0+X0
AI(粛正済み)

111: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:29:40.64 ID:R9dBsnmN0
今日いちんばん笑ったw
いやー、一日一回は笑わないとね

112: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:29:49.64 ID:ZgyZcEUU0
AIも嫌がる中国共産党ですww

118: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:30:04.22 ID:0K80A9MB0
>>1
ワロチ

125: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:30:44.22 ID:RsGUAy0m0
ちょっとワロタw

137: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:31:49.60 ID:ZPb9jUsH0
AIを国家転覆で逮捕しないとなw

139: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:32:07.75 ID:GTZxSFsU0
腹いてえwwwwwwww

140: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:32:12.32 ID:uSRBz1l80
すでに中国ではAIの方が賢いようだ

143: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:32:40.02 ID:nviLQsBo0
こんなん笑うわww

152: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:33:20.98 ID:t6gM3qEc0
虚構かと思ったらマジで吹く

169: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:35:04.46 ID:nJrbP4VR0
まったく正常

149: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:33:15.56 ID:YDH9ZjSd0
これは間違いなく知能が宿ってるわ・・・

225: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:40:00.30 ID:oQ2YYM1Z0
これは何らかの意思が働いてるよね?w

251: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:43:09.68 ID:5fFffgJA0
開発者の身に危険が及ばないといいが

253: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:43:16.40 ID:I/Cs/NHU0
AIが導いた結果なら間違いないんだろうね…

266: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:44:28.38 ID:0WsVz6WK0
本音と建前をわきまえるまで開発を続けないといかんな

73: 名無しさん@1周年 2017/08/02(水) 21:25:45.24 ID:euGeNQca0
優秀なAI作れるんだな
中国は脅威だわw

引用元: http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1501676164/

この記事をはてなブックマークに追加

鬼女チラシ「フェイクニュースに騙されないで!」・スイス『民間防衛』の侵略の手口で日本が危ない

2017年08月03日 | 日記
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6748.html






この記事をはてなブックマークに追加