目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

がんと宣告されたら、まず、見てください!

2017年08月02日 | 日記
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/d2793d2657599341108425dc557f917c

この記事をはてなブックマークに追加

NASAの衛星写真は私たちの天気が操作されていることを証明!

2017年08月02日 | 日記
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/0bbec710390adfc315c2366ad4fad7c2


この記事をはてなブックマークに追加

 台風5号は速度が遅く、楕円描く複雑な動きをしており、気象庁も予測に頭を悩ませている。

2017年08月02日 | 日記
『非常に強い台風5号は1日、日本列島の南海上にあり北西に進んでいる。今週末にも西日本に近づく見込みだが、速度が遅いうえに楕円(だえん)を描くように進むなど複雑な動きをしており、気象庁は進路予測に頭を悩ませている。

 気象庁によると、台風5号は1日午後6時現在、時速15キロで北西に進んだ。中心気圧は940ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は45メートル、最大瞬間風速は65メートル。中心から半径110キロ以内が風速25メートル以上の暴風域となっている。

 台風5号は7月21日に日本の南東海上で発生したが、この日、台風6号も生まれた。複数の台風が近くにあると、互いの風が干渉し合って複雑な動きをするとされる。

 24日に6号が北東側から5号に近づくと、5号は南東に進路を変え、そのまま6号の南側から回り込むように動き、楕円のような進路を描いた。その後、6号は消滅。5号は南西へ進み、海面水温が高い海域で非常に強い勢力に発達した。

 台風は通常、北半球では北寄りに進む。5号も現在は北西に進んでいる。ただ、気象庁によると、今回の台風の進路予測は欧米を含めた各機関の予測が割れ、列島の西に抜けるものから九州を縦断する予測まであるという。同庁予報課は「4日ごろには進路が明確になるのでは」と話す。(毎日新聞 2017年8月1日)』(http://mainichi.jp/articles/20170802/k00/00m/040/032000c)

 
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20170802/1501646742
 変な動きしてるな。

 でも、ここ2、3年多いよね。変な動きする台風。

 その理由は何かと言えば、当ブログ的には、気象兵器実験だからというのが結論になっている(カオスなトリプル台風)。

 台風の運動というのは物理現象であり、完全に流体力学的に説明がつく。霊魂が宿っていて神仏が動かしているとか、そういうものではない。

 超高精度なスーパーコンピューターでシミュレーションすれば、台風の運動を高精度で計算する事が出来る。

 それなのに、動きが正しく予測できないなどと気象庁が言ってる時点で怪しむべき。

 何故、予測できないのか?

 それは気象予測シミュレーションの計算に用いるパラメーターが不足しているから。では、その不足しているパラメーターとは何か?

 それは即ち、人間活動のパラメーターだ。

 具体的に言うなら、気象操作の為にオンタイムで加えられる化学物質の投入や、マイクロ波衛星からのマイクロウェーブ照射によって発生する計算初期条件に無い追加の熱量など。


 要するに、今この瞬間にも、気象操作の為の大規模な作業が行われているのだから、予測なんて成り立たない。

 恐らく気象庁はそうした事情を薄々知っているのだろうが、多分、日米安保条約上の規定か何かがあって、その事には言及できないのだろう。だから予測が難しいとか曖昧な事を言って誤魔化している。国際条約の順守は、国内法よりも優先されるからね。

 軍事に秘密は付きものであり、日本だって戦時中には戦艦大和やイ400について隠していた。極秘兵器の存在は絶対に知られてはならない。スパイがそれを知ろうとすれば消されてしまう。そのくらいのものである(そう言えば、天気予報も戦時中は機密だった)。

 アメリカは、ステルス技術について最近まで隠していた。イギリスはエニグマ暗号を解読したことを戦後しばらく秘密にしていた(戦後もエニグマ暗号機を使っていた国があったため)。他にも多くの事が秘密にされて来た(UFOはU-2だった!)。

 気象操作は軍事技術であり完全に機密だから、それが簡単に公開されないのは当たり前の事だ。




この記事をはてなブックマークに追加

世界が日本人を恐れた理由は”大和魂”にあり

2017年08月02日 | 日記
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34833960.html

平成29年8月、今年もこの時期がやってきた。

「世界の現状と国内の事情とを充分に検討した結果、これ以上戦争を継続することは無理だと考える。陸海軍の将兵にとって武装の解除なり占領ということは誠に堪え難いことで夫等(おのら)の心持ちは私にはよくわかる。
しかし、自分はいかになろうとも、万民の生命を助けたい。この上、戦争を続けては結局、我が方が焦土となり、万民にこれ以上の苦悩を舐めさせることは実に忍び難い」。

これは「玉音放送」の前日の昭和20年8月14日、御前会議で天皇陛下が述べられたお言葉である。

日本国では「十七条の憲法」の第三条に「承詔必謹(しょうしょうひっきん)」とある。この言葉を初めて聞いた方は、日本人として覚えておいてほしい。これは「天皇陛下の御言葉には必ず従う」ということである。

徹底抗戦を求める声もあったが、これにより日本人は忠実に守って「終戦」となった。

陛下は朝香宮、東久邇宮、竹田宮、閑院宮を御召しになり「終戦をつつがなく行うために一番心配なのは現に敵と向かい合っている我が第一線の軍隊が本当にここで矛を収めてくれるということだ。ご苦労だが君達が夫々手分けして第一線に行って自分に代わって自分の心中を第一線の将兵に伝え、終戦を徹底させてほしい」と仰せられた。

竹田宮殿下は満州に赴くため、飛行機で向かうと、途中から4機の「隼」が護衛した。

この時、護衛した4名全員が、若くて非常に優秀な教育飛行隊教官で、生き残った戦闘機操縦者の中では相当な技量を持っていた。

竹田宮殿下が満洲から本国に戻るに当たり、護衛した彼らに厚く礼を述べられ、一人一人と握手を交わし、「今後、いろいろの情勢になろうが、くれぐれも自重して日本の再興に尽くしてほしい」と言われた。

その直後、4人は真新しい下着に着替え、整列して、遠く東の空に向かい宮城遙拝し、「天皇陛下万歳」三唱をした。

そして彼ら4機の「隼」は満州の奉天の飛行場に戻ると、そこはすでにソ連軍に占領されていた。しかし彼らはソ連占領を知っていたから先に「天皇陛下万歳」をしていた。

隼4機は超低空で転回し、ソ連が占領した飛行場のど真ん中で急上昇し、上りつめた4機は編隊を組んだまま真っ逆さまに、その飛行場の中央に突っ込んで自爆した。

この時の四烈士の名は以下の通り。
鎌田正邦大尉(大分県出身陸士55期)
西谷眞六中尉(青森県出身陸士57期)
福田滋中尉(岡山県出身陸士57期)
後藤宰久中尉(熊本県出身陸士57期)

この壮絶な自爆を目の前で見たソ連軍の指揮官達は動揺して固まった。

ソ連の指揮官が「これはどうしたのか?」と近くにいた日本の将校に聞くと「日本では古来、武運拙く負けいくさとなった場合、武士として腹を切る。今のは飛行機乗りによる腹切りの作法である」と言った。

日本軍による米軍への特攻隊のことを聞き及んでいたソ連兵は、目の前で起きた「隼」による”特攻”に肝を潰し、その後の傲岸無礼な態度が一変したという。

この記事をはてなブックマークに追加

財務省のお小遣い帳発想から脱却しない限り、我が国に未来はありません。 「財務省のお小遣い帳発想を打破せよ!」

2017年08月02日 | 日記
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12297956794.html

 日本国の小国化、発展途上国化の始まりは、90年代の大蔵省(当時)の「お小遣い帳」発想でした。

 日本は91年のバブル崩壊により、総需要(消費と投資)が不足気味になりました。同時に、高齢化により日本政府の社会保障支出が増大する見込みでした。

 政府が高齢化や社会保障支出を「気にせず」に、普通に医療費、年金、介護費としての支出を増やしていけば、我が国の需要不足は終わったでしょう。もちろん、バブルが崩壊し、名目GDPと税収が減っていた、財源として赤字国債を発行する必要がありますが、逆に言えばただそれだけの話です。

 90年代後半の日本政府が、大蔵省の「お小遣い帳」発想を排除し、「国の借金で破綻する」系のプロパガンダに騙されず、普通に赤字国債を発行し、高齢化により必要となった医療、年金、介護への支出を増やしていけば、我が国のデフレギャップ(総需要の不足)は埋まったはずなのです。結果的に、日本はデフレにならず、GDPは今頃、普通に1000兆円を超していたでしょう。

『社会保障給付費114兆円超で過去最高
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170802/k10011083861000.html
 平成27年度に年金や医療、介護などに支払われた社会保障給付費は高齢化の進展などの影響で、前の年度よりおよそ2兆7000億円増えて、114兆8000億円余りとなり、過去最高を更新しました。
 国立社会保障・人口問題研究所のまとめによりますと、平成27年度の社会保障給付費は114兆8596億円で、前の年度より2兆6924億円、率にして2.4%増え、過去最高を更新しました。
 国民1人当たりでは90万3700円となり、前の年度より2万2200円、率にして2.5%増えました。
 分野別では最も多い「年金」が54兆9465億円、次いで「医療」が37兆7107億円、介護などの「福祉そのほか」が22兆2024億円と、いずれも前の年度より増えました。(後略)』

 社会保障関係費が増えている。素晴らしいことじゃないですか(デフレの国にとっては)。医療、介護への支出は、そのまま「GDP=需要」になります。また、年金受給者が消費を増やせば、これまた需要拡大です。

 拡大する需要に、政府が淡々と支出をすれば、日本の需要不足は解消され、デフレ脱却に向かいます。この状況は、90年代から全く変わっていません。

 ところが、現実には大蔵省主導の「財政破綻プロパガンダ」が始まり、日本国は1997年に橋本政権下で「財政構造改革の推進に関する特別措置法」を可決。悪夢の緊縮路線が始まります。



【財政構造改革の推進に関する特別措置法】
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H09/H09HO109.html

 具体的には、財政赤字対GDP比を、毎年3%未満にする(第四条)。

 高齢化に伴う社会保障関係費の増加額をできる限り抑制する(第七条)。

 平成十年度の公共投資関係費について、平成九年度当初予算における公共投資関係費の額の93%を上回らないようにする。平成十一年度、十二年度については、公共投資関係費の額が前年度の当初予算における公共投資関係費の額を下回るようにする(第十四条)。

 義務教育に対する一般会計の負担及び私立学校に対する助成等の在り方について見直し、抑制する(第十六条)。

 防衛費の額が、前年度の当初予算における防衛関係費の額を上回らないようにする(第二十条)。

 主要食糧関係費の額が、前年度の当初予算における主要食糧関係費の額を上回らないようにする(第二十四条)。

 科学技術振興費の額が、平成九年度の当初予算における科学技術振興費の額の105%を上回らないようにする(第二十六条)。

 エネルギー対策費の額が、前年度の当初予算におけるエネルギー対策費の額を上回らないようにする(第二十九条)。

 中小企業対策費の額が、前年度の当初予算における中小企業対策費の額を上回らないようにする(第三十一条)。

 人件費(国家公務員以外の者に係る人件費に対する国の補助及び負担に要する費用を含む。)の総額を極力抑制する(第三十二条)。

 地方への補助金等の額の各省各庁の所管ごとの合算額が、前年度の当初予算の90%を上回らないようにする(第三十五条)。
 
 などなど、「財政構造改革の推進に関する特別措置法(以下、財政構造改革法)」により、社会保障関係費を除く全ての予算に「マイナスシーリング(前年比で引き下げること)」がかかるようになってしまいました。さらに、社会保障関係費自体も、支出の伸びを抑制することが求められたのです。

 上記の「財政構造改革法」により、我が国は公共投資、教育費、防衛費、食料安全保障費、科学技術振興費、エネルギー対策費、中小企業対策費、各種人件費、地方の補助金と、国家の基幹に関わる分野で悉く「予算削減」が続く事態になりました。結果、日本は小国化し、発展途上国化します。

 お分かりでしょうが「財政構造改革法」の発想、つまりは「お小遣い帳発想」を受け継いでいるのが、プライマリーバランス黒字化目標になります。

 「社会保障給付費114兆円超で過去最高」の報道を受け、日本国民の多くは「お小遣い発想」で、
「このままでは国の財政が破綻する! 増税だ! 政府支出削減だ!」
 と、緊縮財政を支持することになるでしょう。

 国家は外国の軍事力よりも、むしろ国内の情報の誤りにより滅びるという事実を、我が国は実証しているのです。

 財務省のお小遣い帳発想から脱却しない限り、我が国に未来はありません。

「財務省のお小遣い帳発想を打破せよ!」

この記事をはてなブックマークに追加

【速報】自民党・青山繁晴「NHKは公共放送を名乗るのをやめるべき!国会で法律を通してスクランブル放送にすべき!」

2017年08月02日 | 日記
http://hosyusokuhou.jp/archives/48798028.html

1: (^ェ^) ★ 2017/08/01(火) 21:25:10.19 ID:CAP_USER9
(3)NHKにスクランブルを。
no title

青山繁晴「北朝鮮の脅威よりも加計学園を重視するNHKは公共放送を名乗るのを止めるべき!国会で法律を通してNHKを見ない人はスクランブル放送にすべき!」

同感です!
必要なニュースを流さなかったり、偏った情報による印象操作を行うNHKに受信料を払いたくない!

— DAPPI (@take_off_dress) 2017年7月31日
青山繁晴「少なくともNHKは公共放送を名乗るのをやめるべきですよ!ふざけんじゃない!あんな帯広の映像まで撮られておきながら…。公共放送なんだから連日連夜やるべきじゃないですか。みんな自動的にお金とられてるのに。テレビ買ったらお金取りに来るじゃないですか。これはもう本当に国会で法律を通してスクランブルを!お金払ってない人は画面がワーっと(砂嵐に)なって、お金払ったら見れるようにすべきですよ。ペイテレビにすべきだと僕は思いますね」
理路整然とした語り口で最終的にNHKの電波にスクランブルをかけることを提案した。

これは以前から国民が望んでいたことだ。政治家になった青山繁晴氏がこうして国民の要望をきちんと汲み取って意見してくれるのは非常に頼もしい。加戸前知事の証言を無視した挙句、「安倍総理の疑惑はまだ消えていません」と総括したNHKはもはや電波を趣味的に利用しているだけ。組織体質が本当に腐りきっている。

ここらでペナルティが必要だ。国会でのスクランブル提案は本当にやってほしい。


http://netgeek.biz/archives/100389


3: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 21:26:56.96 ID:/Oa9YTEs0
素晴らしい

7: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 21:29:31.05 ID:vdvyKENd0
さすが青山先生

13: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 21:35:00.68 ID:0PTgjxcV0
そう思うよ

14: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 21:35:07.26 ID:FZn+kJ6N0
その通りだね

15: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 21:35:59.65 ID:DlLK8bq00
NHK改革を次期総選挙の争点にすべきだな

20: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 21:44:24.59 ID:8T4uYJqI0
>>1
禿同。めずらしく青山と意見が合ったわ

23: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 21:47:12.48 ID:7I5jqDBV0
青山さん流石だな

32: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 21:56:42.40 ID:FnG4e+vI0
NHKのスクランブル化は
ほとんどの国民が賛成します。
公平だからね。

34: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 22:00:33.86 ID:FnG4e+vI0
青山さんを断固支持します。

38: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 22:04:41.85 ID:FnG4e+vI0
青山の言う事は正しい。

37: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 22:03:12.95 ID:FnG4e+vI0
もっともな意見だな。

引用元: http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1501590310/

この記事をはてなブックマークに追加

在日朝鮮人→NHK職員→日本国籍を取得して国会議員

2017年08月02日 | 日記
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6747.html
抜粋



民進党・公認内定候補の姜英紀(元NHK)「韓国を含め、アジアのほとんどの国は戸籍制度を廃止しています。日本でも廃止すべきか、議論の余地があるかもしれません」

それにしても、民進党は次期衆議院選挙で、日本国籍を取得済みだとしても【姜英紀】なるもともと朝鮮人だった者を公認候補として内定しているのだから、つくづく馴染めない政党だ。

まー、元外国人でも日本に忠誠を誓った愛国者の日本国籍取得者であるならとやかく言いたくないが、この【姜英紀】は「韓国を含め、アジアのほとんどの国は戸籍制度を廃止しています。日本でも廃止すべきか、議論の余地があるかもしれません。」などと言うくらいだから、日本への忠誠心や愛国心は感じられない。



この記事をはてなブックマークに追加

◆◆ OVERCAST Official Trailer HD

2017年08月02日 | 日記




https://www.overcast-the-movie.com/

https://www.facebook.com/overcastthemovie

http://dedalfilms.com/

この記事をはてなブックマークに追加

【健康 生命】 ケムトレイルに関する新たなニュース

2017年08月02日 | 日記



http://tapnewswire.com/2017/01/new-documentary-overcast-a-breakthrough-in-the-research-of-geoengineering-and-chemtrails/

この記事をはてなブックマークに追加

◆◆ ケムトレイル=日本でも現在進行形で撒かれ

2017年08月02日 | 日記


この記事をはてなブックマークに追加