目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

ソウル市内バスの数路線で車内に慰安婦像を乗せての運行を開始~ネットの反応「邪魔すぎワロタ」「笑わないでこれやってるの?」「朝日新聞どーすんのこれ」

2017年08月14日 | 日記
http://anonymous-post.com/archives/10993

[韓国]ソウル市内バスの数路線にて車内に慰安婦像を乗せての運行を開始

【動画ニュース】



ネットの反応


常軌を逸している(笑)
・・・・関わり合いたくないね。


いいんじゃねwww
あほ丸出し


頭おかしい


もう韓国人は1人1体慰安婦像背負って歩けよw


うーん・・・・
なんつーか、どうなりたいんだろう?
メンタリティの違いはことのほか大きいな


もうどうにも止まらない


全タクシーに乗せてはどうか


そいつただの売春婦だから


笑わないでこれやってるの?


報道しろやマスゴミ


そのうち日本人観光客のツアー貸し切りバスにも常設されるな


もはや新興宗教やん


混雑時とかこの像投げ捨てて座る奴とかいそう

電車とタクシーにも是非


>>↑
助手席とかずっと像載せてみて欲しいね


>>↑
多分運ちゃんがダッチワイフとして使用し出すと思う


日本人を笑かしたいだけだろこれw


これ乗るスペース減るし邪魔でしか無いだろ


オリンピックの開会式に巨大慰安婦像が出てくる事を期待するわ


朝日新聞どーすんのこれ


哀れな民族だなw


大韓航空にも採用するニダ!


いい加減国交閉じた方がいい
鞭を与えない限り永遠にストーカーするぞ


邪魔すぎワロタ

この記事をはてなブックマークに追加

NHKスペシャル「731部隊の真実」はCCTVの子会社が制作?

2017年08月14日 | 日記
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34848566.html

--------------------
医者による人体実験、731部隊の真相に迫る
8月13日(日)の『NHKスペシャル』(NHK総合、21:00)は、「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~」を放送。

日中戦争から太平洋戦争にかけて、密かに細菌兵器を開発し、実戦で使用した731部隊。敗戦の混乱のなか、部隊が証拠を徹底的に隠滅し、元隊員たちが固く口を閉ざしたため、その実像を知る手がかりは限られてきた。

今回NHKは、731部隊の拠点があった満州に侵攻した旧ソ連で、これまで存在が知られていなかった資料を発掘した。終戦直後に行われたハバロフスク裁判における、部隊中枢メンバーの肉声、20時間以上に及ぶ音声記録である。

そこには、国防や国益のためとして、当時の最新兵器だった細菌兵器開発を推し進めた実態、そして日本の満州統治に反対する中国や旧ソ連の人々を「死刑囚」とし、細菌兵器開発の「実験材料」として扱っていた実態が、克明に語られていた。

これまで裁判については、旧ソ連のプロパガンダとして発言を強要されたのではないかとの指摘もあったが、関与していない点については隊員が明確に拒否していたことも確認された。

さらに、旧ソ連の機密資料や元隊員がとりまとめた資料などからは、軍だけでなく学術界からも多くの研究者が部隊に参加していた実態が浮かび上がってきた。なぜ日本の知性を代表するエリートであった医学者が、こうした研究に関与したのか。

今回入手した当時の学術界の膨大な記録からは、満州事変以降、戦時体制が強化される中、軍と学術界が関係を深めていった過程がみえてきた。さらに、日本軍が満州統治に反対する人々を死刑にすることについて、世論の支持が高まる中で、「死刑囚」を研究に活用しようという動きが医学界で相次いでいた実態も、明らかになってきた。

731部隊はどのようにして生まれ、そして医学者たちは、どのようにして731部隊に関わったのか。旧ソ連、そして日本国内で発掘した数百点以上の資料をもとに、731部隊設立の謎に迫る。(2017.8.13 NHKスペシャル)
--------------------

NHKが「731部隊設立の謎に迫る」とあるが、NHKはなぜ731部隊を取り上げて「謎に迫る」必要があるのか、である。

今もシナが日本への歴史戦と位置付けているのが「南京虐殺」「重慶爆撃」そして「731部隊」である。しかも3つとも捏造で、日本を貶めるための道具にしている。

NHK本社の中にはシナ共産党の指揮下にある公共放送CCTVが入っているのは有名なことであるが、CCTVの子会社が運営している「北京メディアセンター」というのがあり、NHKスペシャルを始めとするシナ関連番組の制作はNHKの子会社NHKエンタープライズから北京メディアセンターに孫請けされて制作・運営されている。

つまりNHKスペシャルはシナ共産党にとって都合の悪い放送は出来ないのだ。このことを知った上でNHKスペシャルを視なければいけない。

NHKが発掘したという音声記録

番組の冒頭で「今回入手した資料や膨大な記録」とあるが、NHKは国民から強制的に受信料を徴収して、その莫大な資金をバックに、あらゆるところから歴史的な資料を買収、収集して、その都合のよいところだけをピックアップして、日本を貶めるのがNHKのやり口である。

満州は元々不衛生な土地で、水は飲めず、風土病、コレラ、チフス、ペストなどの伝染病発生地であった。この伝染病対策や水対策として関東軍防疫給水部(731部隊)があった。

ここでは共産ゲリラの細菌兵器攻撃も想定して秘密研究に従事していた。この水際の活動がなければ満州はパニックになっていた。

この731部隊は森村誠一の『悪魔の飽食』で有名になったが、ここには人体実験の様子が描かれているが、ネタは共産党の赤旗記者である下里正樹の取材で書いた本で、内容も嘘だらけで、しかも35枚中20枚の写真が偽写真だった事が判明して、出版社の光文社は絶版としたが、その後、問題個所を削除して角川書店から再出版している。

今回、番組では731部隊は約3000人の人体実験を行っていたと報じた。しかし後に米国が証拠を探しても見つからなかった。

それよりも米国の広島・長崎の原爆投下は死者数十万人いて、明らかな人体実験であり、日本人はモルモットにされた。そのことは原爆投下後に米軍が現地に来て、被曝者の治療はせずに観察をしていたことがそれを裏付ける。

また番組ではハバロフスク裁判の音声記録を紹介して、731部隊の残虐性を報じていた。しかしこのハバロフスク裁判というのはたった6日間で日本軍を裁くための裁判で、ソ連軍による拷問をされての証言であるため、国際法違反であると言われている。

また「ソ連の満州侵攻で731部隊は実験施設を破壊して、実験用の人間を殺し、徹底的な証拠隠滅が図られた」と報じた。

しかし、破壊されたはずの建物の大半は残って修理され、731部隊本部棟は原型はそのままにして、最近まで小学校として使用されていたのだ(下画像)。




それよりも「ソ連の満州侵攻」を報じるならば、なぜ日ソ不可侵条約を一方的に破棄して、非人道的な日本人の民間人を虐殺した事件、興安街の日本人女性など1200人を虐殺した葛根廟事件、長春第八病院の日本人看護婦強姦事件、170人の日本人女性が強姦された敦化事件などを言わないのか。

またNHKが日本の公共放送であるならば、「ハバロフスク裁判」ではなく「ハバロフスク事件」を取り上げないのか。


ハバロフスク事件は、昭和30年、ハバロフスク第16.収容所第1分所の日本人抑留者769名が生命の危機に直面したため、ソ連に抗議して、作業拒否と絶食という非常手段に訴え、無警告による弾圧にさらされながらも最終的には目的を達成した。ソ連という共産主義国の中でこのように生き抜いてきた日本人もいるのだ。

嘘の様な話で日本を貶めるよりも、理不尽の中で生き抜いた日本人こそ取り上げるべきではないか。

NHKはシナの意向に沿った日本人だけを貶める放送を流して、日本人から受信料を貰って放送することに良心の呵責はないのか。

最後に、NHKスペシャルのHPには「番組を見た感想」として5つのうちから一つを選べることになっているが、「見るに堪えない」と言う項目がない(下図)。つまり選べないのだ。


https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/46/2586959/index.html

世に言う世論調査や支持率調査もこの類で、適切な回答項目がないためやむを得ずその中から選んで、テレビ局の意図した調査結果にしようとしているのであろう。

この記事をはてなブックマークに追加

戦前の日本は正常!

2017年08月14日 | 日記
 三浦瑠璃が、日本がおかしかったのは終戦前の二年間くらいだと論説していたので紹介。

『気分はもう戦前?今の日本の空気 全否定は過去を見誤る

 まず、「戦前回帰」を心配する方々が思い描く「戦前」のイメージに不安を覚えます。大日本帝国が本当の意味で変調を来たし、人権を極端に抑圧した総動員体制だったのは、1943(昭和18)~45年のせいぜい2年間ほどでした。それ以前は、経済的に比較的恵まれ、今よりも世界的な広い視野を持った人を生み出せる、ある種の豊かな国だったと考えています。それを全て否定するのは一面的で、過去を見誤っています。

 「今は、あの2年間に似ていますか」と聞かれたら、私は「全然似ていない」と考えます。[「共謀罪」法が治安維持法に似ているというのも]というのも誤った分析。現代は当時のような共産主義やアナキズム(無政府主義/原注)の脅威をありませんし、民主政治は成熟しました。人権を守る制度も定着しました。あの時代のような拷問や弾圧が容認されるはずがないでしょう。警察官もはるかにプロ意識のある集団に育ち、抑制的が利いています。

 「戦前回帰?」の議論は元をたどれば、改憲論議。現在の憲法改正を巡る議論は、護憲派、改憲派とも不十分な点が多い。まず、護憲派。悲惨な敗戦と、あまりに大きな犠牲を払った総力戦への反省に立脚する平和主義は、一国だけのものですか、と問いたい。日本が戦争史なことにしか関心がない考え方は、世界に向かって普遍的に説明できるものではありません。志が低い。矮小化された平和主義が、すでに国民の過半数の支持を得られなくなっている。それが今の状況でしょう。

 改憲派は、1947年に連合国司令部(GHQ)に押し付けられた憲法を否定し、少しでも変えることに固執しています。これも小さい。安倍晋三首相は5月、憲法9条に3項を加える「自衛隊の明文化」を提案しました。連立相手の公明党への配慮だと思います。でも、それでは本質的な矛盾は解決しない。私は、「戦力不保持」を定めた2項を削除すべきだと考えます。

 改憲の議論を見ても、国家観、歴史観を持ち、理念を掲げられる日本人が育たなくなっていることが分かる。残念です。台湾の李登輝・元総裁を見てください。困難な状況下で骨太の政治理念を養い、民主化を主導した名指揮者ですが、彼を育てたのは戦間期(第一次世界大戦と第2次世界大戦の間)の日本であり、戦後の日本ではないのです。(2017.8.12 東京新聞)』(http://ameblo.jp/17s-democracy/image-12301120139-14003918787.html)


http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20170813/1502615482
 偏見かもしれないが、三浦瑠璃は確か母親がアメリカ人で、朝ナマが持ち上げたタレント学者だから怪しいとは思う。

 特に移民やご皇室に対する三浦瑠璃の感覚にはおかしなところがあり、注意すべき。でも、一応核武装賛成派らしいから、その面では評価できるので注目している。

 今回紹介した、「日本がおかしかったのは終戦前の二年間くらい」という三浦瑠璃の意見には概ね賛成できる(が、おかしい点はなかったと言っても良いはず)。改憲に関する論は更に大胆にすべきとは思うけど(日本国憲法など一旦廃止にすべきだと思うからだ)。

 そもそも戦前の日本は間違った事などしていない(戦前の日本は悪だったか?)。

 にも関わらず戦前日本については、GHQや戦後左翼の宣伝によって日本人に誤った認識が刷り込まれている。

 例えば、終戦間際の学校での竹槍軍事教練とか持ち出して、戦前日本は全体主義の暗黒ファシズム国家みたいなイメージで洗脳がされている。しかし、国家が追い詰められれば国を守るため少年少女まで動員するのは、古今東西どの国でも自然に起きる事だ。

 例えば、ベトナム戦争の時、南ベトナム解放民族戦線は少年少女に手榴弾を持たせ米軍を攻撃させ強大なアメリカを撃退している。それは平和な時代から見れば異常で恐ろしい事なのだろうけど、侵略者を撃退する為の英雄的な行為として、ベトナムでは称賛されている。

 一方、同じ少年兵でもナチス・ドイツのヒトラー・ユーゲントみたいのは否定的に語られる。ベトナムとドイツ、その違いは何かと言えば、結局戦争に勝ったか負けたかという違いが大きい。

 つまり勝った戦争の話は肯定的に語られ、負けた戦争の話は否定的に語られる。それはアメリカでもベトナム戦争について否定的に語られているのを見れば分かる。

 即ち、日本は大東亜戦争でボロ負けしたから、戦前の話が否定的にされているだけなのだ。

 例えば戦時中の日本で起きたのと同じような出来事は、同時期のイギリスでも全く同じように起きている。本土決戦に備えた民間人の動員や、都市からの疎開、厳しい配給制、ドイツ軍による英本土爆撃。しかし、イギリスでは、それらの物語は、国民が苦難に耐えた英雄譚として語られている。どうしてそうなるかと言えば、一応イギリスは戦争に勝ったからである。

 よって日本人は、単純に戦争に負けたからと言う理由だけで戦前を否定的に見てきた戦後日本のバカバカしさに気が付くべきだろう。

 いつまでもステレオタイプな偏見にとらわれて思考停止していたのでは、国論が前進しないと思うからだ。

 特に、北朝鮮からミサイルを撃たれても反撃の為に手も足も出せないなどという今の日本の国情は、戦前と比べ遥かに狂気じみているという事実に気づくべきなのである。

この記事をはてなブックマークに追加

続 マクロン大統領の失墜

2017年08月14日 | 日記
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12301379610.html

 フランスのマクロン大統領の支持率低下が止まりません。
 調査会社Ifopの世論調査によると、マクロン大統領の支持率は6月の65%から、直近では35%と、一気に30ポイントも低下しました。

『仏マクロン大統領、支持率急落 歳出削減で反発招く 就任3カ月、内政つまずく
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM12H0J_T10C17A8FF8000/
 フランスのマクロン大統領が14日で就任3カ月となる。大統領選、議会選と快勝して政治基盤を固めたが、足元では支持率の低下が著しい。支持率は4割を下回り、不人気とされたオランド前大統領の就任後の同時期を下回った。歳出削減に本格的に着手し、国民が反発している。外交で存在感を示すマクロン氏だが、内政では合意形成の難しさに直面している。(後略)』

 マクロン大統領の支持率が急降下した理由は、ずばり「グローバリズム」です。マクロン新政権は、グローバリズムの定石通り「緊縮財政」「規制緩和」というトリニティを実行に移そうとしています。

 マクロン新政権が歳出を約45ユーロ(約5800億円)削減しようとしている理由は、EUというグローバリズムの国際協定が、財政赤字対GDP比を「3%以内」に抑制することを求めているためです。

 財政赤字を3%以内に終わめるため、マクロン政権は各省庁に「歳出削減の費目」を提出するよう求めています。削減ありきで、
「いくら削れる?」
 とやっているわけで、まんま日本の財務省とやり方が同じです。

 さらに、財政赤字対GDP比3%以内を目指す理由について、
「ユーロ圏内でのフランスの信認につながるため」
 と、抽象的な説明がされている点についても、日本とそっくりです。「フランスの信認」とは、一体全体、何を意味するのでしょう。



 もっとも、マクロン大統領の緊縮財政は、「公約通り」ではあるのです。マクロン大統領の公約には、
● 歳出削減で規律維持。5年で600億ユーロの歳出削減
● 5年で12万人の公務員削減。
 など、緊縮政策が含まれていました。

 さらに、マクロン大統領の公約には「親ビジネスの規制緩和」「法人税率の引き下げ」「労働規制緩和」「国有企業の株式売却(民営化)」「議会の定数削減」などなど、どこかで見たことがある政策がずらりと並んでいました。

 さて、マクロン政権はこれまた公約通りに、「親ビジネスの労働規制緩和」を推進しようとしています。具体的には、企業の従業員解雇を容易にする政策になります。

「企業が従業員を解雇しやすくなることで、雇用が増え、失業率が下がる」
 という、例のレトリックが使われているわけでございます。

 当たり前ですが、フランスの労組は猛反発し、大規模デモが行われる予定になっています。

 それにしても、フランス国民はマクロン大統領のグローバリズム路線に対し、明確に反発の意思を示しています。それに対し、我が国では安倍政権の緊縮財政や構造改革への批判が、今一つ盛り上がりません。

 なぜなのでしょう。

 やはり、日本国民の心の奥底で、
「日本は国の借金で破綻する」
「人口減少の日本は経済成長できない」
「状況を打開するためには、改革しかない」
 と、何というか自虐的な発想がたゆたうているように思えてならないのです。


 そして、この自虐的発想が大東亜戦争敗北から延々と醸成されてきたことを思うと、日本の「グローバリズム」の病弊は、フランスよりも確実に深刻だと考えるのです。

 日本国民が自虐的発想から脱却しない限り、グローバリズムの害悪を排除することはできません。

「自虐的発想から脱却し、国民のための経済を取り戻そう!」


この記事をはてなブックマークに追加

【名前は非公開】TBSの在日枠社員、女性に“危険ドラッグ”かけ逮捕

2017年08月14日 | 日記
http://hosyusokuhou.jp/archives/48798639.html


1: 名無しさん@涙目です。(北海道) [ID] 2017/08/14(月) 06:01:23.82 ID:9vfJ1t/P0
TBSテレビの社員の男が、女性の顔に危険ドラッグとみられる液体をかけケガをさせたなどとして、警視庁は14日にも男を書類送検する方針。捜査関係者によると、TBSテレビの社員の男は、今年4月、都内のホテルで30代の女性の顔に危険ドラッグとみられる液体をかけ、全治1週間のケガをさせたなどの疑いが持たれている。

また、TBSテレビなどを警視庁が捜索したところ、会社のロッカーなどから危険ドラッグ「RUSH」の小瓶数本が見つかっている。警視庁の任意の事情聴取に対し、男はRUSHについて、「過去にも使ったことがあり、フランス出張で日本に持ち込んだ」と話しているという。このため、警視庁は14日にも、男を女性への傷害や「RUSH」の所持の疑いで書類送検する方針。



https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170814-00000000-nnn-soci

2: 名無しさん@涙目です。(北海道) [ID] 2017/08/14(月) 06:02:06.77 ID:9vfJ1t/P0
名前非公表は忖度か

8: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/08/14(月) 06:07:01.88 ID:f6q0scuO0
会社のロッカーに持ち込んでたってこれ家宅捜索されたのかよTBS

他の社員からとかもっとヤバいものとか出てきてないのか?

10: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [MY] 2017/08/14(月) 06:09:04.52 ID:vrr3giWE0
T とんでもない
B バカ
S 社員

14: 名無しさん@涙目です。(大分県) [US] 2017/08/14(月) 06:11:50.43 ID:JstLoQNq0
マスコミは身内に甘いね
いつも訴えてる説明責任を果たせよ

16: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2017/08/14(月) 06:14:48.03 ID:j/1f1Ckx0
在日最低だな

19: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2017/08/14(月) 06:16:22.05 ID:L8NkbPhj0
また

チョンか

25: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [ニダ] 2017/08/14(月) 06:25:15.36 ID:PMq+0dEj0
マスコミやばすぎ

27: 名無しさん@涙目です。(中部地方) [EU] 2017/08/14(月) 06:26:01.16 ID:6piEROmj0
何で名前出ねーんだよ???

31: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US] 2017/08/14(月) 06:28:33.24 ID:sE3pvNvDO
報道しない自由キター

33: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [ニダ] 2017/08/14(月) 06:28:46.06 ID:R9R2C0nc0
TBSは報道しないんだろうな

36: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2017/08/14(月) 06:31:23.83 ID:BiZc8UaB0
在日って生きてて恥ずかしくないのかね

38: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2017/08/14(月) 06:35:49.12 ID:YLFLOy/30
やっぱ朝鮮人頭おかしいわ
全員

43: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [GB] 2017/08/14(月) 06:42:57.07 ID:ItqcZDYu0
書類送検しても名前が出ないのはなんで?

52: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [ニダ] 2017/08/14(月) 06:52:30.04 ID:d5egS97U0
マスゴミはいつもみたい社員の不祥事は社長に会見させろよ
いつもみたいに同僚や近所に聞き込みに行けよ
ロッカーを公表しろよ
駅のロッカーなら嬉々として映像とるだろ

54: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [ニダ] 2017/08/14(月) 06:56:38.81 ID:R9R2C0nc0
>>52
社長は道義的責任をとって辞職しないとな

34: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2017/08/14(月) 06:29:39.05 ID:M6cjg/SR0
いい加減、名前出す基準をちゃんとしろよ

35: 名無しさん@涙目です。(滋賀県) [US] 2017/08/14(月) 06:31:00.04 ID:F4IpIn+C0
報道しない自由があります(キリッ

24: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [JP] 2017/08/14(月) 06:24:53.63 ID:r+fjd6ye0
テレビ局で名前非公表社員ね。
多分コイツ解雇されないわ。

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502658083/


この記事をはてなブックマークに追加

韓国ソウルの広場に慰安婦像500体が展示wwwwww 圧倒されるド超迫力! 「像は被害者の数!」

2017年08月14日 | 日記
http://hosyusokuhou.jp/archives/48798647.html

1: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2017/08/14(月) 11:40:23.90 ID:jJoa7hTx0●
8月14日、第5回世界日本軍慰安婦記念日を迎え、朝8時からソウル鍾路(チョンノ)区にある清渓(チョンゲ)広場にて日本軍「慰安婦」被害者の名誉銅像のミニチュアモデル500体を展示。500体は韓国内に登録されている慰安婦被害者239人と未だに登録されていない被害者、北朝鮮の被害者をあわせた大体の数字。これらの慰安婦像の前に1つずつ名前が刻まれた。この日はオペラ合唱団の公演や創作ダンス、楽器演奏など文化祭が行われる。

http://gogotsu.com/archives/32304



関連
慰安婦像が韓国の市バスに期間限定で乗ってるぞ! インスタ栄えするな
http://gogotsu.com/archives/32297




10: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CN] 2017/08/14(月) 11:42:07.23 ID:186C8Wdw0
きもっちわる

11: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2017/08/14(月) 11:42:17.78 ID:ZzSc3/k20
これで何したいわけ?

21: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [IE] 2017/08/14(月) 11:43:16.04 ID:2wwSNs6X0
兵馬俑みたいだな

24: 名無しさん@涙目です。(家) [DK] 2017/08/14(月) 11:43:34.00 ID:CSRnO4Vy0
ん?30万人居たんじゃなかったの?30万体作らないの?

26: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2017/08/14(月) 11:43:52.41 ID:D4Fu5hy70
慰安婦で誤魔化せる国民ってチョロいね

31: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2017/08/14(月) 11:44:36.57 ID:7wOBCFYs0
ホラーじゃん

33: 名無しさん@涙目です。(家) [US] 2017/08/14(月) 11:45:21.31 ID:MaR2G5OF0
何かしらの評価でギネスに認定貰えるんじゃね

45: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [ES] 2017/08/14(月) 11:47:51.91 ID:bx6Vs/Br0
これでよく観光に来てとか出来るなw

53: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2017/08/14(月) 11:48:46.70 ID:65KS6f7g0
これ前から思ってたけどなんの意味があるん?売春国家ですよってこと?

56: 名無しさん@涙目です。(東京都) [DE] 2017/08/14(月) 11:49:01.32 ID:omfsVgkH0
客待ちの売春婦の集団か

86: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [ニダ] 2017/08/14(月) 11:53:39.44 ID:uO4dlpsP0
これCGじゃないんかw

87: 名無しさん@涙目です。(北海道) [US] 2017/08/14(月) 11:53:47.90 ID:xvmGqZRV0
キモい

96: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ] 2017/08/14(月) 11:54:54.79 ID:hX+l670m0
奇妙な国だよなあ

198: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2017/08/14(月) 12:17:43.35 ID:dg/jdmIy0
これが韓国人の本質だな

202: 名無しさん@涙目です。(空) [CN] 2017/08/14(月) 12:18:52.54 ID:TqvefYEh0
こんな国に誰が行くかよ

253: 名無しさん@涙目です。(東京都) [FR] 2017/08/14(月) 12:28:00.58 ID:MWNnBDh90
くっそわらったwwwww

なんだこれwwwwww

キムチ人マジでやってんのこれwwwwwww

267: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2017/08/14(月) 12:30:43.24 ID:Bnbtp+VP0
バスも笑ったけどこれも笑えるなw

290: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/08/14(月) 12:38:37.87 ID:kypNM1pQ0
もう国名も大慰安婦国に改名したら?

183: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ヌコ] 2017/08/14(月) 12:15:03.68 ID:NySuU8LF0
他に観光資源ないの?

177: 名無しさん@涙目です。(庭) [FR] 2017/08/14(月) 12:13:38.15 ID:yaKfQxtl
てかコレ文句言う人いないの
さすがにキモいでしょ

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502678423/

この記事をはてなブックマークに追加

NHKは、そんな洗脳済み日本軍将兵たちの証言について「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘した!」などと公式HPや公式ツイッターなどで大々的に宣伝してゴールデンタイムに放送

2017年08月14日 | 日記
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6760.html

この記事をはてなブックマークに追加