星崎ちゃや糖尿病内科~スタッフBLOG~

愛知県半田市にある星崎ちゃや糖尿病内科。
普段の何気ない出来事をみなさんにお送りします。
今日もゆったりした1日を。

春🌸春🌸春

2023-03-10 | 日記
お久しぶりです😊管理栄養士の榊原です😊

ブログ更新がすっかり止まってしまいました💦
すみません💦

さて3月に入り、急に暖かくなってきましたね🌱
ウォーキングをするのにも気持ちの良い季節です💪

先日、知多市の梅まつりに行ってきました。
我が家では恒例行事です。
佐布里池の周りをぐるぐる歩きました😊
色とりどりの梅がとってもキレイで春の訪れを感じます🌱

これから桜も咲いてきますね🌸
ウォーキングも季節を感じながら楽しくできるといいですね!

ではまた👋

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界糖尿病デー❣ | トップ | 祝❢新入職員❢ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事