京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

サークルにお呼ばれしました♪

2017年08月25日 | リトミック
今日は向日市の福祉会館で活動されているママとベビーちゃんのサークルにお邪魔してベビーリトミックをさせていただきました


皆さんリトミックは初体験との事でしたが、お母さん達はすばやく音に反応されて、お子さんを上手にリードされていました
お家でも繰り返し出来る事を入れつつ、あっという間の30分でした

♪楽しかった
♪教室に行ってみたい

などの感想をいただきました
ありがとうございます

職員の方にもすこーしリトミックのお話をさせていただきました
興味を持たれたようで嬉しかったです
いろんな方とのご縁をいただき、有難いです






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトミック・フォーラムin神戸 | トップ | 久しぶりに名古屋へ »
最新の画像もっと見る

リトミック」カテゴリの最新記事