ほるすのしっぽ

のんびりいきます
のんびりお付き合い下さい(笑)

『ソルト』

2010年08月17日 | 映画
膝のリハビリがあまり上手くいってなくて、また痛みが出てきてしまっている今日この頃
そんな訳で、夏休み@5連休もリハビリ&最低限の用事にちょこっと出掛けただけで、引きこもり状態
てな感じだったのですが、あまりに歩かな過ぎもいけないので、映画のチケットを無理矢理にオンライン予約して、ユナイテッドシネマ豊島園へ・・・

『きなこ~見習い警察犬の物語~』を観たかったんだけれど、なんか子供がワラワラしてそうなので、レディース・デーに持ち越し
ポイントがたくさん貯まっていたので、無料で「ソルト」を観てきました

アンジェリーナ・ジョリーが主演ですし、テレビで流れるCMもかなりな迫力
期待大でした(金髪のアンジーは、実はあまり好きじゃないんだけど、途中から黒髪になるから許すw)

ほとんどのアクションシーンを自分でこなしたそうだけど、「えぇ~ これは違うんじゃね?」と突っ込む暇もなく、物語に引き込まれていきますね
男優さんが「この人・・・観たことあるんだけど、何に出てたんだっけ?」な人ばかりだったけどw

ストーリー自体は先が読めるどんでん返しが続きます(苦笑)
まぁ、あまり苦にならない程度です

「これは是非!」ってほどじゃないけど、興味があったらどうぞ
私的には、溜まる一方のポイント消化には適当な映画だったかな
でも、「観るなら映画館で!」とは言えますね
理由? アクションシーンが多いので、小さな画面だと迫力が伝わらないし、目が疲れそうだからw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。