ほるすのしっぽ

のんびりいきます
のんびりお付き合い下さい(笑)

大食いタレント

2014年10月17日 | 日記
一時期下火になった感があったんだけれど、最近また出てますね

私が唯一許せるのは、ギャル曽根さん

彼女はお箸の持ち方もきちんとしているし、大きな口をあ~んぐりしても食べ方は汚くないし、とても美味しそうに、食べることに感謝してるように見えますね

調理師の資格を持っているんでしたっけ?

だからコメントもとてもしっかりしていて、味とか食感もきちんと伝わってきます


それに引き替え、お笑いコンビや俳優達と一緒に町中の「美味しい」と評判のお店を食べ歩くという番組に出ていた大食いタレントの二人はひどいもんでした

夕飯を食べながら見ていたんですが、ほどなくチャンネルを変えました

もえあずとかいうタレント、食べ方がとっても汚くて、見ていて不愉快になったから
口いっぱいに頬ばって、入りきらない食べ物が口からはみ出てるなんて、最悪 (-_-メ)

もう一人のアンジェラなんとかも全然おいしそうじゃない

ただただ口汚くたくさん食べているだけで、食べ物の感想も誰でも言えるようなコメント

テレビを作る側の人達って、本当にこれがいい企画?人選?と自信を持っているんだろうか


そうそう、まいう~の石塚さんも、食べ方が汚くて、私は嫌い

食べ方が汚い=美味しそうに見えてないってことなのに、どうしてあんなに需要があるんだろうか

食べ物に関係しないコメントとかギャグが受けてるの?

なら、食べ物無しで使えばいいんじゃないのかな

お箸の持ち方も、限りなく握り箸に近いしね


グルメリポートの番組ならば、美味しそうに=きれいに食べる人を選んで欲しいものです

たとえ普通の量しか食べられないとしても



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-11 14:36:19
おっしゃる通り!本人と制作側のセンスを疑う。
超絶汚い食べ方に、あのキャラ、話し方…

わたしも ギャル曽根さんは 見れる。
Unknown (ほるす)
2015-04-12 08:23:26
Unknownさん こんにちは
コメントをありがとうございます。

大食い=グルメ番組という発想が、そもそも違うきがします。(苦笑)
味に自信のあるお店なら、大食いなんてアホな企画を受けるとは、とても思えませんが…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。