男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

連休最終日

2013年05月07日 00時06分34秒 | ロケ地探訪系

 あっという間に、GWも終わってしまいましたね。昨日は、ヲ友達とフッカの誕生会…お店の方がこんなものを用意してくれたんですが、石川遼選手似な店員の方が唯一の男性の自分がお祝いをされるのと勘違いしたのか、お皿を置きながら「深澤様、誕生日おめでとうございます」って言って行きましたねw

 で、今日は、特に横アリ方面も演舞城方面からもお呼びがかからず…でも、良い天気だったので、ふと「君津に行こう!」と思い立ち、アクアラインを渡りました。

 君津に何しに行ったかって言うと、とんかつを食べに…

 まあ、ただとんかつを食べに行っただけでなく…

 そう、BAD BOYS Jで陽二たちがよくだべっている喫茶店オイスターのロケ地である、「とんかつ三久」に行ってきました。

 きっと、ロケ地巡りな方が多数かと思い、昼に混み始める前に入ろうと11:30にお店に着いたら、全くガラ~ンとしていて…でも、あのいつもの席らしき所にはすでに家族連れがいて…ただのお母さんかと思いきや、ロケ地巡りのために小学生くらいな姉弟を連れてきたようで、お店のお母さんからロケの時のアルバムを見せてもらっていましたね。

 お店も、クランクアップの写真や新聞記事だけでなく、リアセクのポスターまで飾り、CDも流す万全の体制…と思いきや、ちょうど昼時で常連さんが入ってきた頃には通常営業のラジオが流れてましたね。それ以降は、全くジモティな皆さんばかりが次々入ってきてはさっさと昼メシを食べて去り…もちろん、家族連れが帰ってからは、たぶん寿雄が座っていたポジションに陣取り、ホットコーヒーを優雅に飲んでいたら、あっという間に人がいなくなってしまいましたとさ^^;

 お店は、まだまだ「オイスター」仕様で行くようですねw。ドラマでは、「とんかつ三久」の表示はフラワーバスケットでうまく隠していましたね。

 それから、東京湾フェリーで三浦半島側に渡り、フェリーを下りて10分もかからないところにある海岸へ…

 今度はPieceのロケ地で、矢内先輩と須賀ちゃんとが海辺で話していたウッドデッキ。

 その後、ナベショくんが海を見ながら語っていた喫茶店も、このウッドデッキのすぐそばにありました。

 普段はインド料理屋ってことで、「インド料理屋の本格カレーうどん」とかものすごく惹かれましたが、さすがにとんかつ食べた後なので、軽くラッシーを飲むだけにしておきました。

 ってことで、連休も終わり、明日から演舞城のラストスパートへと通わなければ…じゃなかった、お仕事に励まなければ!^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横アリ | トップ | NHKホール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P)
2013-05-16 00:57:19
お誕生日会、楽しかったですね。
お店の方は、すっかり勘違いでしたが、まぁそれもよい思い出・・・

ところで、今度、とんかつ屋さん連れてってください~~~~!!
まさか関東にあるとは!
今、知った!
よろしくお願い致します。
おはようっす。 (satomitsu)
2013-10-29 07:16:23
女がコメントしてもいいかな。。

読ませてもらいました(^^)

私もガキの頃から20年近く
ジャニーズファンやってますが、
感動です。


KAT-TUN好きやったんです。
赤西がね。

8年間考えて、今年やっとライブ行きます。


今は主にキスマイ北山氏です。
彼、いいんですよ。

すごい普通の男子なんですよ。

また来ます!
実はワタクシも
ブログやってるのですが、、、

なんか、言えないなぁ。
ショボいから。。笑

コメントを投稿

ロケ地探訪系」カテゴリの最新記事