強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

強くなりたいではなく 強くありたい

2016年06月20日 | 汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に
功徳の札を集めるのが面倒ですね
三英傑の霊装つけてはいるものの、はてしない・・・
250枚とか300枚とか使ったら無くなるのやめてほしい

星の三蔵ちゃん、天竺に行く でボーナスがつくダビデも呂布もLv.1で
神槍 李書文 は持ってないw 自分のせいだけど苦しい( ´△`)
アーチャーたくさんいるせいでダビデ使ったことなかったけど
フレンドさんのダビデを使ってみたら使い勝手がよくてビックリ。
全員に回避かけるとか、お役立ちサーヴァントすぎる
エミヤばかり贔屓してごめんよ(=_=)

聖晶石が10連できるだけたまっているんだけど
召喚するべきか迷ってます。次のイベント何だろう。
次のピックアップが欲しいサーヴァントだったら悲しいので
とりあえずとっておこうかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿