強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

さあ…治療の時間だ (401日目)

2016年06月26日 | 救いは無いのでしょうか
白金台に挑戦してみました。

マスの数多ない!?分岐いくつあるのよ・・・
ボスマスにたどり着けるはずもなく、
ただ身ぐるみ剥がされに行ったのかと思うくらい
重傷で服脱げて、特上刀装がガツガツ剥がされた( ノД`)…
一度は隊長が重傷にされて強制帰還w
おかげで特上刀装の在庫がさびしくなってきてる

検非違使マークつけたほうが楽になるというのをどこぞでみました。
わかる気がする、検非違使のほうが編成楽じゃない?成程と思ったけれど
まず10回もボスマスに今の状態では辿り着けないw
刀装3スロットの刀剣で行くのが一番安全な気がします。
2スロットでも心許ない。
ウチはずっと打刀が主力の編成できたので
(だいたい打3、脇差1、大太刀1 、短1or太刀1or槍1編成)
江雪も鶯丸も三日月も日本号も源氏兄弟も相当放置していて

レベル40なんだ・・・源氏兄弟だってまだ2スロットなんだ
手入れの時間とか考えると打刀が使い勝手が良かったのよね~
延享で使えるようになるのに どれだけの時間がかかるのやら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕方がないでしょ?世界は残酷なんだから (398日目)

2016年06月23日 | 救いは無いのでしょうか
そっか~
延享の記憶の新しい面が実装だったのね。
イベントじゃなかったか~

Pocket版の更新をしてる間レビューを読んでいたのですが
『運営の怠慢、ボス確率云々』
と書いていた方がいらっしゃったけれども
前より調整されたんだからね?もっと大変な思いした人は沢山よ?
京都は楽になったと思うんですが・・・・
短刀で高速槍さんもけっこうサクッと倒せるよね?
ボスマスもけっこう到達してたけどなぁ
延享 行ったらもっと敵さん強いんだよ・・・・

貞ちゃん、ボスマスで稀に手に入るんだ・・・稀かぁ。
それって新橋ボスでA勝利すらできなかった
私には無理なんじゃ・・・
貞ちゃんスゲー遠のいた( ;∀;)
ボス1回倒してから一度も行ってないもん
怖や怖や。延享の記憶 敵さん強すぎか!
ガチ勢の審神者さんはすでに貞ちゃんお迎えしてるんでしょうねぇ。
すごいなぁ。いいなぁ。

白金台は雨なんスねーちょっと様子見に行ってみようかな
鍛刀は毎日短刀レシピ3回しかしないので
資材は貯めてあるから手入れ準備は万端だぜーw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何を考えているかだって?そりゃあもう (397日目)

2016年06月22日 | 救いは無いのでしょうか
鶯丸がずぅっとオオカネヒラってさえずっているのに
大包平は来ないねw 私も残念(´-ω-`)

新刀剣はやはり貞ちゃんでしたね~

大太刀を実装してほしいんだよな~
火力のある刀剣くれ

明日メンテですってね。何のイベントがくるだろ
Pocketになってからイベント内容複雑なの出来ないんだろうな
戦力拡充計画だったら貞ちゃんはウチに来ないだろな(´;ω;`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

独眼竜は伊達じゃねえ、you see? (396日目)

2016年06月21日 | 救いは無いのでしょうか
一部公開された新刀剣男士

貞ちゃんんんんんんんん?
家紋が筆頭の・・・竹に雀だよね
服も白っぽいから貞宗カラーは白なのかね

入手の仕方がスゲー気になります。
玉集め来い!秘宝の里で禍々さんと戦おうよ
もう戦力拡充計画は嫌なんだ o(`^´*)
必ず手に入れられるイベント来い!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

強くなりたいではなく 強くありたい

2016年06月20日 | 汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に
功徳の札を集めるのが面倒ですね
三英傑の霊装つけてはいるものの、はてしない・・・
250枚とか300枚とか使ったら無くなるのやめてほしい

星の三蔵ちゃん、天竺に行く でボーナスがつくダビデも呂布もLv.1で
神槍 李書文 は持ってないw 自分のせいだけど苦しい( ´△`)
アーチャーたくさんいるせいでダビデ使ったことなかったけど
フレンドさんのダビデを使ってみたら使い勝手がよくてビックリ。
全員に回避かけるとか、お役立ちサーヴァントすぎる
エミヤばかり贔屓してごめんよ(=_=)

聖晶石が10連できるだけたまっているんだけど
召喚するべきか迷ってます。次のイベント何だろう。
次のピックアップが欲しいサーヴァントだったら悲しいので
とりあえずとっておこうかなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まぁ、なんとかなりますって!

2016年06月18日 | 雑記
徳川美術館、いつでも行けるや~と思って何年経ったかな。
刀剣ブームがやってきて混んでるだろうなぁと思うと
県内だからこそ足が遠のくんですな。


鯰尾さんと骨喰さん400年ぶりの再会なんだって

ちょっと気になる。
映画とかご飯ならひとり平気なんだけど
徳川美術館ぼっちで行く勇気がない(´-ω-`)
誰か・・・一緒に行こ・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

戯言で心が動くとは、まだ未熟 (391日目)

2016年06月16日 | 救いは無いのでしょうか
イベントが終わって、優先するマップがないから
どこのマップ行こうかなぁと悩みませんか?
延享の記憶 行きたくないし。行きたくないし!
敵さんクソ強いの怖い。
1回クリアしてるからもういいんだ(=_=)

戦闘バランス調整された後から、敵が弱くなったよね。
墨俣で検非違使に遭遇しても、アッサリA勝利勝だったよ。

弟ゲットだぜ。
検非違使から膝丸もらったの初めてだな~
戦力拡充計画以来、検非違使避けてたから久しぶりに倒したんだw
源氏兄弟入手率も上がってんのかしらね。

戦闘バランス調整じゃなくて武家の記憶あたりから
制限レベルなくしてくれんかのう。
墨俣で主要メンバーが経験値もらえないんだ
小狐丸をさがしたいんだ(´-ω-`)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

っ…まずい…僕がいなくなったら…… (389日目)

2016年06月14日 | 救いは無いのでしょうか
千金箱3週目 終わりましたねッ☆
今日は早起きして18階分回って
仕事に行く前になんとかクリアしました。

二人ぶんの修行道具・・・だれに使おうかな。

39階のボス手前で堀川が刀装なしの重傷になりまして、
時間がない。戻りたくない・・・って強行しましたところ
折れました。

すまねぇ。お守りで即、復活いたしましたが。
40階より、39階のほうが敵さんやっかいなんだ
今は傷ついた刀剣を札使わずに手入れ中でーす。
手入れ待ちあと何振りだろなぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

正解は無い、あるのは妥協だけだ。(388日目)

2016年06月13日 | 救いは無いのでしょうか
明日で地下に眠る千金箱の3週目終了ですね。
いま何階かっていうと、13日14時時点で16階ヽ(・∀・)ノ
全然進んでないw

せっかく1、2週をクリアしてるのだから、
3週目もやらなくてはと思うんだけれど
ギリギリで切羽詰まらないとできない私。

先長いや

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何を期待しているのやら (382日目)

2016年06月07日 | 救いは無いのでしょうか
地下に眠る千両箱 易 リセットで3週目ですね(T△T)
今日、早起きして11階まわって40階到達。
35階あたりから物資も小判もいいから
ボスまで最短で行ってくれと願うよね。

40階は最短でした(笑)
旅装束ゲットだいぇいえい!

2週目の40階分をふりかえると主に博多と長谷部が
狙い撃ちでよく重傷にされてたわ・・・・アンラッキーw
黒田だから仕方ないと思えてしまうから不思議・・・

地下に眠る千金箱 のイベントのたびに博多が必ず出動なので
短刀の誰よりも博多を『極』にしたいデース
4振だけじゃなくて、博多をはよしてw

まだ3週目行ってません。完全 食傷気味です。
行かなきゃなあ。はぁ。
いい加減別のイベントやってほしいな。連隊戦とか。たま拾いでもいいよ
大阪城はいやや・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加