強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

行けると思うならどこまでも

2016年08月15日 | GO
すでに世間ではポケモンGO離れが加速しているそうですな。
なんとなく予想してた通りだわ・・・・
話題だからとはじめた人の大半はもうやってないのかもね

私はきのうチュートリアルを終えた~
つかまえた数82 みつけた数84
あまり出歩いてないわりにみつけたほうじゃないかしら。

レベル20になって道具をもらって道具の所持枠を大幅に超えた(=_=)
ポケストップまわせないやないかい・・・

ジムバトルを一切やってない無所属なので
きずぐすりとげんきのかけらはゴミ箱にいれましたw

スーパーボールですら使いおしんでいる私は
いつハイパーボール使うんだろうね・・・
スゲー強いポケモンがでてくるのかなぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いまはしょぼいぺーぺーやけどいつかはてっぺん取ったるで!

2016年07月31日 | GO
なんて 言えるわけない( ;∀;)

ポケモンGOのチュートリアル終了がLv.20と聞いてw

Lv.15になったばかり。先が長いデスネ。
道具の所持数がやばいです。課金で枠を広げるべきだろうか(=_=)

ピカチュウとニャースじゃなくてもその辺で見かける
ポケモンの名前もなにやらわかるようになってきたw
進化させたら、やっとCP1000超の子がでてきたよ。

今はちょっとしたブームだけど、
これがいつまで続くのかもちょっと見ものですな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

俺より強い奴に会いに行く

2016年07月29日 | GO

たまたまカビゴンに出会ったのですが、スルッと逃げられたw 残念。
自分のレベルが高くないと、CP高いポケモンには逃げられがちね
実をまいてスーパーボールでGreatでてもカビゴンは速攻 出てきて立ち去ったよ。

世間のポケモンGOのポケモントレーナーさん達は
どれくらいのレベルなのでしょうか?
ゆるっとポケモン集めしてるのでジムで戦う以前に
陣営選んでもないんですけど (;゜∀゜)色迷う!

住んでる場所はまわりにポケストップが全くない団地なんだけど
ウチでゲーム起動していればポケモンが度々やってきます。
コダックとヤドンとコイキング率が高いのですが

多少レアそうなのも来たり・・・・ドククラゲとオムナイト ゲットだぜw
ウチでミニリュウを兄弟は捕まえたらしい。ちょうど私がいないときに( ;∀;)
みんなそんなモンなんですかね?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かがくの ちからって スゲー!

2016年07月25日 | GO
世間で流行りのポケモンGoはじめました。
世界のどれくらいの人がはじめたんだろ。
名前の登録にあんなに時間がかかるとは思わなかったぜ。
みんなかぶってたのでしょうか (-∀-;)
ポケモン世代ではないのでモンスターなんて
ピカチュウとニャースとか有名どころしか知らないんだなぁ。
はたしてそんな私でも楽しいのでしょうか・・・

スマホの位置情報をオフにするくクセがあるので

よく海の上にいますw
クソ田舎なのでポケストップが全然ないんだぜー

うちのところにコダックがよく立ってます。
だから図鑑はコダック率高い。ぼけっとした顔でカワイイね。

どの陣営に入るかちょっと悩み中。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加