強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

はじめに

2018年01月01日 | 前書き
日記がわりにその時感じたことをつらつらと。

お立ち寄りくださった方、有難うございます.。゜+.(・∀・)゜+.゜

ゲームのつぶやきが主です。たぶん。
好きなだけで上手くない上に
とっても飽きっぽい_ノ乙(、ン、)_

平成27年5月21日に刀剣乱舞ーONLINEー
大和国の審神者はじめました。
まわりに乱舞してる友がいない、ぼっち審神者ですw
初期刀は山姥切国広。さにわれべる114
モチロン初期刀贔屓。
大仏絵のインパクトで国を選びました
いまって国のイラストないんでしたっけ・・・

うちにいない子 →不動行光、 亀甲貞宗、小烏丸
戦力拡充計画、 限定鍛刀 コンニャロウ、チクショウめ( ノД`)…


空の境界イベントコラボから Fate/GOはじめました。
いつのまにかぐだ子さんのレベルが104なんだぜ
サーヴァントのレベル低すぎてイベント ままならず(›´ω`‹ )
うちのカルデアは両儀式(セイバー)のLv.90がトップ・・・
お強いフレンドさん、いつも助けてくれてありがとう!
フレンドになってくれる方募集中デースw


ポケモンGO 陣営未選択 Lv.23 ゆるりとプレイ中。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな時どうしたらいいのか... | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FGOプレイヤーです (じおこんふり〜く)
2016-11-12 13:57:07
はじめまして

刀剣乱舞は『宗教上の理由(笑)』でやっていません。
まあ、普通に刀剣マニアというだけです。

空の境界コラボからと言うことなら
九字兼定が刀剣乱舞に出るといいですね。
お立ち寄り有難うございます (horizon7251)
2016-11-13 22:20:52
坂本龍馬好きで、龍馬の刀もいるのか~と刀剣乱舞はじめたのですが、沼はちがうところにありました(笑)
九字兼定が実装されたらすごく嬉しいけど難民になる気しかしません・・・

FGOも、刀剣も、艦これも
クジ運的なものが壊滅的なんですよ・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。