強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

断固たる決意が必要なんだ!! (63日目)

2015年07月22日 | 救いは無いのでしょうか
メンテナンスですね。
新ステージ実装か~
市中すら越えられないのに_ノ乙(、ン、)_

んで、


新たに“レアリティ3の打刀”を設けます。レアリティ3の打刀は太刀に匹敵する高いステータスを持ちつつ、打刀であるため遠戦用の刀装が装備でき、様々な合戦上で活躍できる刀剣男士です。
そして「和泉守兼定」「大倶利伽羅」「同田貫正国」の三振りがこのレアリティ3の打刀となります。刀種は太刀から変更となりますが、これまでと変わりないステータスを保持しながら、夜戦・屋内戦でもその強さを発揮する刀剣男士となります。


と言われましても。
打刀にしちゃうのかい・・・はじめの設定大事にしようぜ( ˘・з・)

例え遠戦の刀装つけたとしても
倶利伽羅もたぬきもレベル30位だから
京都なんてとても連れていけねー

育てないと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿