強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

さぁ、世界を掴むぜよ! (770日目)

2017年06月30日 | 救いは無いのでしょうか
『活撃 刀剣乱舞』もうすぐですねぇ。
放送記念 ログインプレゼントは何をもらえるのかなと思っていたけど

和泉守兼定かぁ。兼さんが悪いわけじゃないが残念感漂うプレゼント。
ステータスとか衣装違うとか(笑)特別仕様な兼さんならともかく、
いつもの兼さんなら溶かすか、極の連結要員ですわ。
衣装違う2P兼さんとか面白いと思うんだけどなぁ。
兼さんだけ極を実装するとか!特別感だして行こう!
ん?週ごとにもらえるの?

13週・・・面倒ですな。富士札はいらないからお守り極がほしかった
アニメ見ての新規審神者なら・・・はじめから兼さんいるのとか
蜻蛉切を早々に育てはじめれるのいいよね

最近全然、刀剣乱舞しなかったので
7月はログイン25日クリアしたいですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿